10/16のツイートまとめ

Reee_tw

大阪の友人達とTELでだべる→シャワー後!
10-16 00:00

おや、FF14の運営スタッフが急にやる気を出したのかい?w 公式アナウンスがえらい力入ってるじゃないか。UIも直すしバザー検索も入れるとか。がんばってー
10-16 00:03

利用料金も無料期間延長か・・・営利面にかかわるところまで手を入れてくるってのは会社として決行な決断だと思うんだが素人考えかな。何にせよサービス面が向上するのはユーザーとして嬉しい限り
10-16 00:04

ディレクターからの公式アナウンスとかどうしたんだ、どんだけ会社になんか届いてたんだw それともこれもシナリオ通りなのだろうか
10-16 00:07

レベルEでゲームにはまる兆候として「結構楽しそうにゲームのシステムについて不満をもらす」 例:?さえ何とかなればなあ  とかを最近思い出します
10-16 00:09

「バザーの検索あればなあ」「UIのもっさり感さえなればなあ」「アイテムのソート機能があればなあ」「アニマの回復がもっとあればなあ」「神符の回復がもtt   ってちょっとあり過ぎだオイ飼い慣らされてるな俺ww
10-16 00:11

明日・・・いや今日か。今日は何故か東京に行きます。ブルーノート東京。 会社の元上司に誘われてジャズを聴きに。たまにはそゆ気分転換もよいかと思いましてー。キャンディダルファーって有名な人らしいです
10-16 00:39

SAX-A-Go-Goってなんかで聞いたことあるかなぁ。まあ有名な曲なんだろうしどこぞで流れていたのかもね。まあわりと楽しみ。てか大抵リアルで誘われたらふらふら行っちゃうんですがねw
10-16 00:41

さて、寝る前にFF14ちろっとやるかな。リーヴクエストだけちょろっと
10-16 00:41

おあよーございまーす よく寝た
10-16 12:25

さて向かうとしますかな。表参道だっけか
10-16 14:08

表参道到着。予定より1時間近く早いや。なにしよ
10-16 15:32

時間制の駐車場に外車しか止まってねえwwwwww さすが表参道・・・
10-16 15:42

さすが青山、オサレな店ばかりでめっさ居心地わりいwww なんか牛丼とか食べたくなってきた吉野家とかねえかな?wwwww
10-16 15:51

表参道駅で友人と合流待ち
10-16 16:09

お店とーちゃく http://p.twipple.jp/DKdmc
10-16 16:37

開演まで1時間もあるので抜け出してラーメン屋に入った。落ち着くwww
10-16 17:10

帰宅った!やっぱ普段まったく関係しないイベント物に参加するのは、いい気分転換になるなぁ。
10-16 22:04

シャワー後!牛乳飲んだらFF14だ!
10-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking