10/20のツイートまとめ

Reee_tw

ここ最近の忘れっぽさ増加や簡単な計算不能、勘違いの多さは睡眠不足にあると仮定してみました。思えば今年に入ってから睡眠時間が不規則過ぎる。やっぱり朝4時半起きで出社とかは身体に異常をきたすのかもしれん
10-20 00:08

と、いうわけで極力6?7時間の睡眠時間は確保していこうかと思います。8時半出社→8時前に家を出る→7時半に準備完了→7時にパンを食べ始める、で6時45分起きがリミット、ということは0時になったら布団に入る、と。まるで中学生みたいな生活ですね
10-20 00:11

そんなわけでFF14したいが寝ますw おやすみなさいー
10-20 00:12

装備をバザーで買い集めたいし木工のリーヴ途中だし・・・・ああやりたいことはいっぱいあるんだが。そいえば会社の先輩がコレ面白いよ!って真・女神転生3のマニアクスを貸してくれたんだがどうしよう。ロストオデッセイすら途中だというのに
10-20 00:14

おはよーございまーす
10-20 07:12

出社る
10-20 08:33

退社った!そしてバーチャだバーチャをしようぜ!
10-20 18:05

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
10-20 18:47

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で錬士に降格しました #VF5FS
10-20 20:09

こうかくwwwwwww
10-20 20:13

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で烈士に昇格しました #VF5FS
10-20 20:26

もどった
10-20 20:29

15勝17敗。また負け越した!ちくそー!
10-20 20:48

帰宅シャワー後?。定時退社日だとさすがに動ける時間ができるな。FF14やるか!
10-20 22:07

幻球の変換レートが変更になってたので、全部大幻球に変換してみた。今度店に行ったときにアイテムカプセル化しよう
10-20 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking