10/24のツイートまとめ

Reee_tw

3人揃ったー・・・って濃いわ!!w  http://p.twipple.jp/wEXCG
10-24 00:10

野郎3人組みでリーヴ回しをしまくってました。さすがにこの時間帯まで起きてたのは久しぶりだな。限界だわ #FF14
10-24 02:58

ちゃうな、月曜深夜か
10-24 03:05

いあいかん、寝よ寝よ
10-24 03:06

おはよーございまーす。パンもさもさ食べ終えた。今日はまず部屋の掃除からだ!
10-24 10:41

部屋の掃除終了。さて、久しぶりに漫画喫茶、というよりはマッサージチェアに座りに行ってこようかのう。如何せん身体がメキメキじゃわい
10-24 12:28

今期のアニメは貯める方向にしてみたが、問題が一つ。主題歌を聞いていない→CDを買わない→車のナビが更新されなくてさみしい→運転したくない→家から出ない。悪循環!
10-24 12:35

まあそんなこと言いながら今から家を出るんですがね。いつも行ってるアプレシオって漫画喫茶。いつの間にか新しい店舗が沼津三島間にできていたので行ってみる。三島のところはマッサージチェアがちと古いんだよな
10-24 12:36

GFFマニアックスのユニコーンガンダムフルアーマー版を買ったはいいが、小説読んでないので飾るのもどうかと思ってきた。OVAで出てくるまで待つ・・・ってそれいつになるんだよコンボイ!
10-24 12:37

あ、そういえばユニコーンの2話ってもうすぐか?・・おっと10月30日ってもうすぐじゃないか。てかMOVIXさいたまはなんでそんなアニメが充実してるんだ、ちくしょういいなー。なんだい静岡民は延々キテテツ大百科の再放送見てろってのかええおい
10-24 12:40

さて、いてこよ
10-24 12:44

キテテツ・・・?キテレツだろうがこのボケじじいがw
10-24 12:44

前によくいってた三島の猪ってラーメン屋に行ってみたが、もっそい行列が出来ており断念。
10-24 13:32

仕方ないので最近よく行く藤堂ってラーメン屋に来てみた。ココのつけ麺が結構好き
10-24 13:34

げふり。うまかた。でもアレだな、一度辛いの食べちゃうと、通常版は少し物足りなく感じるやね
10-24 13:55

アプレシオ清水八幡店に来てみた。マッサージチェアが新しいぞサスケェ!
10-24 14:24

「喰霊」を取ってきた。アニメの続きが気になる
10-24 14:36

さて、そろそろ帰るかのう
10-24 17:32

帰宅った。シャワーあびてくっかー
10-24 18:16

シャワー上がり。なんか横になってたら軽く寝てた。・・・漫画喫茶行った後に高確率でぐったりするのは何故なんだろう。マッサージチェアで身体ほぐして眠くなるのか、揉み過ぎでダメージ受けているのか
10-24 20:21

なんだか妙に眠いなぁ。23時には寝よう。それまでFF14で木工上げでもしておくか
10-24 21:17

キャンプドライボーンの周辺走ってたらPCがお固まりになら遊ばられたwww
10-24 22:15

結構な確率で固まるんだよなぁ。プレイ中サウンドもノイズ入るし。調子わるいのかね
10-24 22:17

しばらくログインできないしだらだらネットでもみてるかね
10-24 22:18

紅と二人でドライボーンのリーヴを。幻術士が12になりましたー。・・・でも最後死なせてしまってセツナイ。ケアルマクロのパレットもっと整理しないと
10-24 23:09

http://bit.ly/aYsxIO 「娘の名前を車ブランドに使うな」、仏ルノーに差し止め訴訟。
10-24 23:16

「そろそろオイル交換の頃じゃないか、とか、エアバッグを見せてみろ、などと(子どもたちが)言われるのを聞きたくはない」   お前何言ってんだwwwwwwwww
10-24 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking