10/29のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす
10-29 05:46

さて、出勤すっかー。三島駅までのタクシー待ち。
10-29 06:14

三島駅で新幹線乗り込み。豊橋まで寝る
10-29 06:37

16時半まで出張バス待ち。スタバでまったり中。何しよ・・・
10-29 14:55

バス来た。乗る
10-29 16:20

帰宅→ぐでっ→シャワー上がりー。やっと一週間終わった・・・
10-29 21:51

おおふ明日って大雨なのかい。台風が来てるのか知らなかった・・・
10-29 21:58

うーしジャイアントロボの最終話を見るぞー!
10-29 22:18

見終えた!無意味矢鱈に熱くて良い最終回だた!
10-29 23:21

急速に部屋の中が寒くなってきた。風呂上りに扇風機が欲しいなぐらいだったのが、20℃を切ってストーブが欲しいとか
10-29 23:41

うーん、さすがに眠くなってきた。FF14やろうと思ったけど寝ちゃうかね。明日は東京でガンダム00の映画を見る予定ー
10-29 23:51

寝ます。おやすみなさーい
10-29 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking