10/30のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。がっつり9時間半寝たぜい
10-30 09:39

よし、美容院に髪カットしてもらってくる。3ヶ月ほったらかしでぼさぼさだわ
10-30 10:42

帰宅った。髪すっきり。そしてオレは遠赤外線ストーブを出すww
10-30 12:09

ヤマダに電気剃刀の洗浄液を買いに行ったら売り切れた。ちくしょう誰がこんなことを
10-30 13:53

さくっとホームセンターでゲット。・・・新しいジャケット欲しいな。コムサ寄ってみるか
10-30 14:12

Male&coでジャケット買うた。1万。よし、三島駅向かうかー
10-30 14:38

三島駅とーちゃく。蕎麦食べよう蕎麦!新幹線ホームの立ち食い蕎麦が結構いいダシで好きなんよ
10-30 15:00

新幹線は動いているや。よかた
10-30 15:14

新幹線乗った。目指すはさいたま新都心。というかダブルオーの映画。台風だがwwww
10-30 15:25

さいたま新都心着いた
10-30 17:05

すが氏と合流?
10-30 17:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking