11/06のツイートまとめ

Reee_tw

寝ようと布団に入ったが何故か寝付けない。まあ明日は予定ないし、ちとFF14でもやるけいの
11-06 01:08

わーい、カウル買った。なんか怪しくてイカジ  http://p.twipple.jp/zWQrE
11-06 01:53

むあああこの買い物オンラインをはやくなんとかしてくれー  アッシュエキュは誰が売ってるんだってばよー
11-06 02:11

んー・・アッシュエキュってめっさレアいのか? 誰もバザってないぞ・・・
11-06 02:18

ああ後ファイター街に関係ないものバザる人は本当に勘弁してくださいおねがいします
11-06 02:20

ログアウトした。・・どう考えても魔法打ってるより通常攻撃で殴って、剣術士技のレッドロータス打ってる方が効率がいいとか。アレ、オレ魔法使いだよね?w
11-06 03:43

レッドロータスが必中技ってのは便利だなぁ。火属性の魔法打撃含んでいるから威力出るし。 こうなるとモンクLv6で覚える内丹が欲しいや。自己ケアル機能までTPで補えるとすげえ便利
11-06 03:44

てことは何かい、このまま行くと俺と紅は後衛同士でほぼ同キャラの動きになるよなw 基本は通常攻撃、TPたまったらレッドロータス、回復で内丹。神風が死に掛けたらケアルとサクリファ。強過ぎる的にはトーメントで乗り切っちゃう。 
11-06 03:51

付いているジョブ差だけってか。ふははは、Ff14は地獄だぜぇー!!www
11-06 03:52

コーラショックもってこーい!酒飲むぞ酒を!w
11-06 03:52

おはよーございまーす、ってもう昼か。
11-06 11:46

起き抜けにパン食べながらゼーガペイン第23話
11-06 11:48

ずっと戦闘シーンのゼーガ話ってなんか新鮮だw
11-06 11:55

ほしのふーるーよーるーはー
11-06 12:10

さて、今日は家でのんびり過ごそうと思うですよ。 たまにゃーじっくりゲームして過ごしたい。 あ、ゲーセンでのバーチャは別な?w
11-06 12:53

ドラッグストアで買い物をば。久しぶりにカレーでも作ろうかなあ
11-06 13:32

そういえばおいちゃんには昼飯650Kcal以下、夕飯400kcal以下という制限があったのを思い出したw カレーはだめだ
11-06 13:53

というわけでコンビニで650kcal以下に調整。 そいやしばらく体重も測ってないや(汗
11-06 13:54

ちと遅いコンビニ昼飯を食べながら、ゼーガペイン第24話を見る
11-06 14:23

ルーシェンがガチだった。ルーシェンがガチだったw
11-06 14:49

さて、FF14やっかー。格闘を6まであげよう
11-06 15:00

ワールド内が1400人弱しかいない。 ログイン当初は常に2500人ぐらい居たはずだがwwww
11-06 15:08

グラフィックによる冒険感はあるよ!それはあるんだよ><  http://p.twipple.jp/y42p2
11-06 15:11

格闘ぼこぼこ  http://p.twipple.jp/EQ2eU
11-06 16:03

格闘ランクが6!内丹覚えたー。 さすがにボコボコオンラインは修練値貯まるの早いねぇ
11-06 16:14

東ザナラーンでだーらだら幻術士レベル上げ。ドードーオンライン。
11-06 17:57

フットパッド系列5人はなかなかキッツいリーヴだた・・・てかトーメント強過ぎだろ修正されるねww
11-06 19:15

おう、もう20時過ぎてたのか・・・適当にどんべえでも食べるか
11-06 20:21

ゼーガペイン第25話を見つつ、どん兵衛ずるる
11-06 20:24

シャワー上がりぃ。 本日2本目のコーラショックw  酒を飲みながら家でのんびりゲームするのは至福の一時じゃよー・・・って言うと色んな所からお前そろそろ・・・とか言われそうだがキニシナイ!
11-06 22:23

月曜有給取ったんで、久しぶりにどっかふらふら観光してこようかなー。前に行った戸隠みたいに遠くはちとアレだが、なんか景色のいい所がいいな。 FF14やってると現実の綺麗な風景が見たくなってきたんだ
11-06 22:34

さて、この取り込んだこの大量の洗濯物をたたまければな。そしてゼーガは最終話だ!
11-06 23:07

ゼーガペインをようやく全て見終えた。久しぶりに見応えある骨太の良いアニメでした。
11-06 23:41

キョウのさっぱりした性格が良かったなぁ。実はインテリなのに熱血ってのがまた新鮮。第6話の「バークリーも古い!うぜえ!!」のやり取りとか特に秀逸だわ。
11-06 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking