11/07のツイートまとめ

Reee_tw

さて、ちりっとFF14やろうかのぉ。 ラノシアの観光キャンプ巡りー
11-07 00:35

おはようござりまする
11-07 10:38

うーん、布団干そうかと思ってたけど微妙に曇ってるな
11-07 10:44

repって面白いなぁ。 あ、FF14のログ解析ツールなんだけど。アビリティ毎の平均ダメージとか出してくれるん。
11-07 11:39

いまいち分析範囲がわからんけど・・・格闘のヤツとかどこいった? 
11-07 11:44

体感だとレッドロータスがめっさ強いみたいに思ったけど、ダメ平均取るとレイディアンスの方が高い。 命中率が100%と58%が体感として出てきてるんだねぇ
11-07 11:47

レッドロータスが平均125で命中率100%、 ブリザドが平均222で命中率86%。 ソロだったらもっと黒魔法使っていっても良いね
11-07 11:49

さて、軽く部屋の掃除しよう。掃除機掃除機と
11-07 11:51

うい、掃除かんりょー
11-07 12:16

ちりっとFF14やるかな。 ソロで幻術士あげ。そろろ
11-07 12:20

ソロやってると1日1回高確率でPCが固まるな・・・・一度固まったらその日はもう無事なんだが。 なんでだろ
11-07 12:50

ふらふらとうろついているのが楽しいとかなんだろう、末期?w グラフィックは・・・グラフィックはさ!  http://p.twipple.jp/ZgtHE
11-07 13:17

エーテルアルノード周りをしようかと思ったが、橋の向こう側にどー考えてもアクティブっぽいジャッカルが居るので断念。 次は森を回ってみよう
11-07 13:18

ブラッドショアの北でクラゲ狩り。なんかガンガン沸くぞすげえいい
11-07 13:54

直上司からゴルフ練習の誘いが来た。行てくる。 なんか久しぶりだなぁゴルフすんの
11-07 14:05

ゴルフおわた。膝をかっちり固めて打ったら安定度がうなぎ登り・・・したが30球ほどで崩壊した(体力的な意味で)
11-07 16:38

ラーメン食べて帰ろうかなー、とか思ってたけど、たいしてお腹空いてない。そりゃ2時間ほど前にフライドチキンとおにぎり食べればな
11-07 16:40

帰宅→シャワー後。 なにこの尋常じゃない眠さ。 打ちっぱなしだけでそんなに疲れたのか?  2時間ほど寝よ
11-07 19:22

寝起きにけいおん!!第20話を見ながら適当なコンビニ飯を食べる
11-07 21:28

まさか「けいおん!!」で涙腺緩むとは思わなかった。 構成の動と静の差分が素敵
11-07 21:51

26日にゴルフ場を予約しようと思ったらけっこーいっぱいだった。 やっぱ1ヶ月前ぐらいからやらないとダメね。 29日の月曜でいけるか聞いてからにしよ
11-07 21:55

さーて、コーラショックかっくらいながらFF14やるぜーい
11-07 22:20

アニマ節約でテレポ使わないようにしてたけど、もっとガンガン使っていいなぁ。1日8ポイント回復ってことは1週間で56。 少なくとも平日中4日はまったくやらないんだから、週末に32は必ず回復してるわけだし
11-07 22:23

おし、幻術士が15になった
11-07 22:46

よし、次は黒衣森のエーテリアルゲートを回ろう
11-07 22:50

うん、鹿落五橋は行けないw 3000ダメージ食らって死んだwww
11-07 23:11

深い意味もなくタムタラの墓所に到着  http://p.twipple.jp/SQN6F
11-07 23:16

深い意味もなく妖精の火床に到着 http://p.twipple.jp/Tytm3
11-07 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking