11/08のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、なんか黙々とリーヴをやり続けてしまった。もうすぐ幻術が16になるぜい。 神風に追いつく!w
11-08 02:33

グロースフォーミュラーアルファって店売りしてたんね。 杖系列の修理素材を手に入れるのがめんどい⇒木工どーでもいいやー、とか思ってたが・・・ローカルリーヴ分ぐらいはやっぱり上げておくか?
11-08 02:39

むあ、百獣の血って両手杖の修理素材だったのか。売るんじゃなかった;;;
11-08 02:46

修理素材だけ探すならFF14-FANよりeLeMeNの方が便利だなあ
11-08 02:48

なんだかんだ言いながら楽しく遊んでいるなぁ・・・オブリビオンもそうだったけど、広大な仕掛けの中でキャラのステータス成長と効率をいじるのがスキなんだろう。 そゆ点ではロマサガ2に近いものがあるのかもしれない
11-08 03:00

明日は有給とはいえそろそろ寝るかいのぉ  明日はふらふら出かけようかね
11-08 03:40

おはよーございーます。 何にもしない有給ってのもの素敵だわ
11-08 10:53

FF14の公式ページでキャラのレベルと行動履歴がわかるんだが・・・やっぱ強制公開ってのはどうなんだろうw 昨日やり倒してたのがバレバレなんだが;;
11-08 11:11

おおふ洗濯機まわすのを忘れていたぜい。1時間ちょい待ち時間。まあ軽くFF14して待つとするかいな
11-08 11:54

初めてバザーとか出してみた。手持ちのグラベル系列。 あー、やっぱ消耗した装備とかはバザー出せないのか。まあそりゃそうだわな。 自動回復とかしてたら修理システムが吹っ飛ぶ。
11-08 13:07

もう昼過ぎですがwww ちと出かけてきます。 近場の観光地っぽいところをふらふらドライブ。 富士山の麓だしねぇ。遠くまで行かなくてもそれなりに、ってね。
11-08 13:08

というわけで近場の観光地、仙石原のすすき原に来てみました http://p.twipple.jp/3QGaJ
11-08 14:16

仕事で富士山の回りを走行試験することがあってな。すすき原が凄かったんだ。一度ちゃんと見てみたかった
11-08 14:17

見た第一感想が「オームの触手原ですねババ様」とか。何度目だナウシカw
11-08 14:19

後ここ一応、第3東京市なんだぜ・・・実はエヴァの舞台めっさ近所。まあ面影ないけどさ
11-08 14:20

おお、さすがに凄いな。キンキラキンだわ http://p.twipple.jp/4ETbe
11-08 14:33

仙石原終了。・・・意外と原の規模は小さいんやねw。まあまずは車に戻ろう。
11-08 14:49

マークXに帰還。ふー、結構歩いたな。革靴で来たのは失敗だたw
11-08 15:02

いちおエヴァローソンに来てみました。今更www http://p.twipple.jp/gZdcc
11-08 15:32

レジ袋もちゃんとエヴァ。まあでも沈静化した後だから特に何も無いけどね。グッズがちょこっと売ってたぐらい http://p.twipple.jp/nRBWG
11-08 15:36

まあ回りも普通の観光客ばっかりで、同じ闘気を纏っているのは一人もおらず・・・いたたまれなくなって直ぐに出てきたわけだがw
11-08 15:39

さて、近辺をフラフラとドライブして帰るとするかな。さすがに金時山の頂上には行かん。500m以上の山は素人がふらふら行っていいもんじゃなかろう
11-08 15:48

自宅近くのドラッグストアまで帰還。富士山周辺を車でうろうろしてました
11-08 17:43

やっぱすすき原スケールは自衛隊演習場が一番だなぁ。問題は突っ切る道路に車を止める場所が皆無なのよね
11-08 17:45

おっとここでまさかのバーチャ誘いだ。いてくる
11-08 17:53

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
11-08 18:29

帰宅→シャワー後! 16勝10敗。勝ち越したぜいー
11-08 21:27

けっこーぐったりしております・・・わりと歩いたしなぁ。とりあえず晩御飯食べよ
11-08 21:38

どん兵衛カムヒア。 最近この東味のどん兵衛も問題なく食せるようになってきた
11-08 21:44

けいおん!!第21話視聴中。 えらい女の子らしい話ですな
11-08 21:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking