11/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→目覚め→シャワー後! 始発の新幹線出張+会議会議+高速バス3時間+22時まで残業とか さすがに バテる
11-13 00:21

いまさらながらにセキュリティートークンを購入。 なんかアカウントハックが大流行らしい。 自己防衛。
11-13 00:36

支払方法がクレスタのみとか不便だねぇ
11-13 00:36

おはよーございまーす。よく寝た
11-13 11:02

天気もいいし布団でも干すかー
11-13 11:32

天気もいいし外に出かけよう・・・とはならない所がミソだな。 いーんだよソレは!月曜にふらふら出かけたから!
11-13 11:48

いやコタツ出す前にはさ、ちゃんと掃除機かけてから出したいのよね。新しくカーペット引くし
11-13 11:48

さて、ちと車のディーラーに行ってくる。半年点検だそうだ
11-13 12:55

ディーラーで車両点検中。 紅茶飲みつつ待機。 めっさ暇
11-13 13:15

しかし土曜の昼過ぎだってのに、まったく客がいないんだが・・・不況なんだね。田舎だから車は要るはずなんだが
11-13 13:17

しかしツイッターに移行してからまったくブログ更新しなくなったな。たまにゃー今までのように近況でも書いてみるか?
11-13 13:19

でもこっちに書いてたら自動的に更新されるしなぁ。 長文にしなきゃいけないほどのイベントがあるわけでもなし
11-13 13:20

ああ、バーチャやりたいなぁ。 いやこの言い方は正確じゃないな。正しくは大阪で神風やなっしーとバーチャしたいな、だ
11-13 13:57

ただやりたいだけなら秋葉原に行けばいいんだしな。あれはまぁ・・・やってる最中は熱中してるんだが、心底楽しいかといえば
11-13 13:59

結局は題材がなんでも、仲間内で遊ぶのが楽しいんだよやっぱ。FF14とかもそだし
11-13 14:00

大阪はさすがにちょっと遠いんだよな。交通費だけで片道軽く一万超えるし
11-13 14:01

バーチャもバージョンアップされたけど、ラウの弱体化はなかった。 いや生粋のラウ使いのおいちゃんが言うけど、ラウは弱体化していいと思うよ?w
11-13 14:03

帰宅った。まあまずは買ってきたコンビニ飯食べよう。 そしてけいおん!!は最終話だ・・
11-13 14:30

やめろ  そんなにあずにゃんをおいつめるな       やめろ
11-13 14:45

うん、いい最終回だった。きれいにまとめてありました。そして弱 涙腺が ピンチで やべえんだ
11-13 14:54

さて、部屋の掃除してコタツだそう
11-13 15:36

こたつ ぬくい  うごけん
11-13 16:48

にゃー
11-13 16:49

マジ炬燵は人類の生み出した文化の極み。   いやこれは・・・普段からの即気絶にもっそい拍車がかかるわ・・・寝るわ・・・寝る・・
11-13 17:25

近況っぽいものを書こうとちょっと前のブログを読み返してみたら、ほんとにたいしたこと何も書いてなくて吹いたw  ああ、だからツイッターにしたんだたww
11-13 17:28

そもそも近況の書き方が (1)仕事しんどい (2)バーチャの話  (3)ゴルフ練習行った (4)野球or釣りに行った (5)今期見るアニメは (6)今やってるゲーム 
11-13 17:29

前みたいにナビ盗まれた話のところは、自分で書いた文章が後々読み返すと自分に面白いという変なカンジだが・・・あんなんそうそう無い、てかあってたまるか
11-13 17:31

神風がウルフを使い始めたという連絡を受けた。まあこの前のTELだべりの中でだが。戦ってみたいなぁ。仲間内で重量級使う人いなかったものね。  え お前ジェフリーのカード作っただろうって?ああそんなこともありましたね
11-13 17:35

でもラウで勝ったら強キャラ乙www とか言われるのでしょうかね。まあ使ってる本人もFSのラウは強キャラだと思うけど。 側面からK+Gが当たったらノーマルだろうがカウンターだろうが空中コンボ確定とかすげえよ。どっかのKOFの小足じゃないんだから
11-13 17:36

ダウン奪える下段がその上半回転で、 中段は肘が高性能で膝まで増えました、 打撃ごり押しキャラの癖に投げのダメージも高いしシステム的に1/3で必ず入る、 14フレームの強力な確定返し技がある  ・・・んでガード外しがあってその後は60オーバーのコンボ確定。 そりゃ強いわ
11-13 17:39

ガード外しは削除で良かったんじゃないかなぁ。 ゆとり投げぬけ全盛のFSシステムでガード外しは凶悪過ぎる。 側面K+Gもカウンター時に3P確定ぐらいで良かったかと。
11-13 17:40

さて、ちりっとFF14やろうかね。 リーヴの更新が今日の21時だ。 今受けている分を終わらせておこう
11-13 17:46

ちょっと休憩。サイレン4巻読みながらハイボールを飲むw   飲むww
11-13 18:46

フーちゃんかわいい
11-13 18:58

なんか黙々と幻術士を木工をやり続けてしまった。 幻術16になってプロテスとシェル覚えたぜー
11-13 22:01

しかし木工あげは・・・うん、ごめん、めっさツマンない・・・経験値の入手がもっそいいいからやってるけど。 うーん
11-13 22:01

まあとりあえずラーメン食べよう。  けいおん!!番外編1を見つつー
11-13 22:02

うーん、炬燵はすばらしい。心の底から感心する
11-13 22:06

シャワーあびてこよ
11-13 23:05

シャワー上がりぃ 牛乳
11-13 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking