11/14のツイートまとめ

Reee_tw

さて、FF14にもどろう
11-14 00:24

(例の効果音)コーラショック?
11-14 01:15

コーラショックは美味しいなぁ。 結局酒は甘いのがスキで落ち着いてしまったな  てか最近家に居るとさくっと酒を飲む癖がついたw
11-14 01:50

久しぶりにオフゲやろうかな・・・ロストオデッセイがほったらかし過ぎだ
11-14 01:53

おはよーございまーす。 よく寝た
11-14 10:03

けっこー曇ってるなぁ 洗濯物どしよ
11-14 10:52

まあいいや、ちろっとFF14やろう 木工ー
11-14 10:52

3国一通り回って、ランク10以上の木工ローカルリーヴをやり倒した。木工が13、フィジカルレベルが22になりましたぜ
11-14 12:42

最近気付いた事実として、アクセサリってNPC修理出来ないのね。彫金あげてあると便利だったのかなー まあ主武器の杖が修理出来なくなるから痛し痒しか
11-14 12:43

とりあえず魔法系として使っている、ボーンリングとカッパーチョーカー。 これは彫金ランク1でも修理出来た。 修理素材はNPC売りしてるしね
11-14 12:45

コンビニいてくる
11-14 13:11

帰宅った。 けいおん!!番外編2見ながら食べる
11-14 13:52

最終回より最終回らしい番外編ラストでした
11-14 14:15

日曜恒例のゴルフin打ちっぱなしにいってきます 身体動かさないとストレスがね
11-14 15:09

練習場に来たら別部署の室長さんが居たで御座る。 田舎ェ・・・
11-14 16:12

まあ気さくな良い方なので談笑してました。ドライバー結構な回数でまっすぐ飛ぶじゃん、とお褒めをば
11-14 16:14

100ヤード距離のグリーンワンオン狙いはピッチング。ちぃおぼえた やってみると成功率は1/5だ・・・むずかし
11-14 16:37

完全にまっすぐ飛ばないとワンオンしない。近辺にはいくんだが
11-14 16:38

衝撃の新事実。4番ウッド(ユーティリティ)より5番アイアンの方が飛距離が長い・・・
11-14 17:13

ピッチングが100、8番アイアンで120、5番アイアンで150。 4番ウッドで140とか。 計算があわねー
11-14 17:15

さて撤収するかいの。 んでゴルフ5行く。 1番ウッドのグリップが破けてる・・・
11-14 17:47

帰宅→シャワー後?。今日は結構打ち込んだわい いつの間にか飛距離がのきなみ10ヤード伸びてた。 前は9番アイアンで100ヤードだったんだがなぁ。 110になってたわ 良い事
11-14 19:30

そいや前のコースでもグリーンオーバーして転げ落ちるのが良くあったなぁ。 次回からは8番と6番アイアンも使わなきゃね
11-14 19:30

さて、ラーメンでも食うかー 最近インスタントラーメンの比率が多いな・・・
11-14 19:42

知らない間にユースケサンタマリアが司会になっている・・・
11-14 19:52

まあおいちゃんはストライクウィッチーズ2の第9話を見るけどねw ゼーガペイン→けいおん!!と10年度第1?2期アニメを順調に消化中
11-14 19:54

あれ、なんでオレ第6話を見てるんだ?ww
11-14 20:00

むう、辛口坦々麺を食べたらもっそい早さでお腹がくだった
11-14 20:24

久しぶりにロストオデッセイやろう
11-14 20:52

お、xbox360久しぶりに起動させたらアップデートきた
11-14 20:55

うーん、まったく話を覚えていないぞ・・・確かディスク4までは来たんだっけか
11-14 21:00

あたしゃ、故あればコーラショックを飲むのさぁ!
11-14 21:55

しかし酒のつまみに堅あげポテトは至高過ぎる んまい
11-14 21:55

ロストオデッセイはなんとなくメインストーリーほったらかしでサブイベントを。 千年の夢小説はいいんよ
11-14 21:56

千年の夢 「天国に一番近い村」  いいねー 唸ってしまった
11-14 22:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking