11/15のツイートまとめ

Reee_tw

なんだか延々とロストオデッセイやり続けてたら0時過ぎていたでござる コーラショックも2本目でござる
11-15 00:32

久しぶりにオフゲーやるとこれはこれで安心するな  まあ実際の話、家の中でやるゲームにまで人間関係持ち込むのは、その、なんていうかですね・・・疲れてる;;;
11-15 00:34

仲間内でだらだらするぐらいならいいんだけどなー、 なんか野良パーティ組んでまでレベル上げする気がおきないわ  いや、FF14自体がどうかという話を切り離して考えてくれ 考えてくれったらw
11-15 00:35

酒関係の話に戻すと、結局手に取る酒は甘い系列の酒に落ち着いてしまった。コーラショックだけあれば満足する。 ハイボールもたまにいいけどねぇ ちょっと前はカクテルパートナーが良かったが。
11-15 00:37

本当に美味しい日本酒なら全然ありなんだけどねー まあ結局極まってきた日本酒ってどんどん甘くなっていく(らしい)から 求めるベクトルは一緒なんだろうな
11-15 00:37

っと2本目のコーラショックが無くなった 3本目は・・・やめとくか;
11-15 00:39

そういえば会社の人にどんだけ漫画読んでるの?って聞かれたから、ジャンプ・スピリッツ・ヤンマガ・マガジン・サンデー・チャンピオン・ヤンジャン・ヤングアニマルとアフターヌーン読んでますよ、って言ったら、引きつった顔で「へ、へぇ?」とか言われた。 どうしろと?
11-15 01:00

アフターヌーン? アフタヌーンな もっそい午後の紅茶テイストの名前になった。 中身はアレな雑誌なんだが
11-15 01:01

さーて、寝るかー 明日からまた5日間全力だわ
11-15 01:02

退社った 月曜からフルスロットルはきついなぁ
11-15 22:29

コンビニを出る。 帰ったらシャワーだ。 いいな、絶対に座るなよ俺。 ましてや炬燵とか厳禁だぞ俺。
11-15 22:41

鉄の意志で帰宅即シャワー後! ここ最近は一回でもまったりすると一瞬で寝てしまうからねぇ・・・
11-15 23:36

1日1アニメ! 牛乳飲みながらストライクウィッチーズ2の第8話をみる
11-15 23:36

ちゃう、第9話や
11-15 23:38

お、ペリ犬回か
11-15 23:42

Q.急に水着回になった?  A.急や
11-15 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking