11/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→軽く気絶→シャワー後。 ・・・日ぃ変わっとるがな・・・
11-17 00:25

二日連続22時までフルスロットルは あ、身体に、こたえーるねい
11-17 00:27

あ、FF14がまた無料期間延長してるwww
11-17 00:34

何コレ、インタビュアーがパネェ http://www.ff14voice.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=847
11-17 01:06

おっと、1時過ぎてるじゃないか。寝よ・・・
11-17 01:09

強制定時退社→帰宅→ちょい気絶→シャワー後。  今日はバーチャはなし。 月曜火曜とフルスロットルで動いたら、水曜ぐらいに早寝しないと金曜まで持たん
11-17 20:21

ストライクウィッチーズ2の第10話を見ながら晩御飯。 コンビニで買ってきた漬け麺。
11-17 20:28

お、ハルトマン回って何気に初じゃない?
11-17 20:37

おかしい。 晩御飯を食べ終えたのが21時ぐらいだったはずなのに、現時刻までの記憶がない。うちゅうのほうそくがみだれたのか?
11-17 22:40

コタツは恐ろしい、コタツは恐ろしいものなんだぜ・・・・
11-17 22:41

そういえばスクウェアからワンタイムパスワードのトークンが届いた。包装媒体がもっそいシンプルで経費削減っぷりに感心。 マニュアルを必ずお読みください!で、URLのみ書いてあるのは潔い、ってかちょっと待て
11-17 22:42

だらだらネ実みてたら、関西版ガンダムってスレがあった ちょっと面白い
11-17 22:51

シャア<どや?ここに連れ込んだ理由わからんやろ アムロ<大阪人かて体つこうんは日本人と変わらん思ったからやろ
11-17 22:53

23時過ぎたか。 早めに寝るとすーるかいな
11-17 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking