12/12のツイートまとめ

Reee_tw

ちと時間が遅いが、1時間ほどロストオデッセイをやろう
12-12 00:02

さて、さすがに寝るかー
12-12 01:54

起きました
12-12 10:02

さて、息を吐くようにロストオデッセイをはじめるかの
12-12 11:11

適当にラーメン食べながら俺妹第3話を見る  ・・・1話から思っていたがこの幼馴染最強過ぎだろう
12-12 13:40

お兄さんが良い人すぎる!お兄さんが良い人過ぎる! なにこれお兄さんに惚れるアニメ?
12-12 13:55

ロストオデッセイどこまでやり込もうかなぁ・・・クリアするのは当然として、隠しボスとアイテムコンプ。 隠しボスは良いとしてもアイテムコンプはどうにもやる気が。 他にやりたいゲームあるしなぁ
12-12 15:05

ああ、実績システムは罪作りだわ。 解除していない項目があるとなんかモヤモヤする
12-12 15:06

うし、バーチャしに行ってくる。 三島のサントムーンでオープンバトルがあるんだそうな。 行かないか?って誘われてな
12-12 15:16

いかん、ネ実のガンダムスレが面白過ぎるw
12-12 16:08

FF11「俺を踏み台にした!?」
12-12 16:08

リー@dat村がSWサントムーンでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
12-12 16:22

空拳聖とかマジ無理すからw
12-12 16:48

リー@dat村のラウがSWサントムーンで5連勝を達成しました #VF5FS
12-12 17:40

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で傑士に昇格しました #VF5FS
12-12 19:22

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算1100試合を達成しました #VF5FS
12-12 19:44

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で5連勝を達成しました #VF5FS
12-12 20:02

12勝12敗!珍しく同率でした
12-12 20:23

帰宅った 指先が痛い。。。
12-12 20:52

シャワー上がり。 ・・・もう22時なのか 月曜が 来るのか
12-12 22:02

俺妹の第4話を見ながら洗濯物をですね
12-12 22:18

コミケの風景もなんだか懐かしいな、という感想を抱きつつ、コーラショックを飲む
12-12 22:37

中途半端につまみのサラミが残ったので、引き続き第5話もみる
12-12 22:48

毎回OP違うんだ >俺妹
12-12 22:48

なんだこの子めんどくさい めんどくさい
12-12 22:52

あら、良い話だった。 素直に見入ってたよ >俺妹第5話
12-12 23:13

今更兄貴面すんな、の件で 少し ぐっと きた
12-12 23:13

どうでもよい話。 最近少し聖地巡礼に興味がある。 折角よい車買ったんだしな。 で、まずは地元の静岡東部の聖地を調べてみた
12-12 23:16

エヴァ、アタックNo.1、マジンガーZ、ガイキングの聖地になる・・・らしい。 エヴァの第3新東京市は何もないし、残りの3つは地味だ・・・
12-12 23:17

そうなると埼玉はすごいなぁ。 あそこ聖地だらけじゃないか 結構な頻度でふらふら飲みに出かけてるのにな
12-12 23:20

なんか右手の人差し指が痛いと思ったら、深爪で出血してた。 バーチャのし過ぎ
12-12 23:41

3本目のコーラショックを飲んでいたらもう0時だと!? ばかな げつようがくる げつようがくるぞーッ
12-12 23:44

ミライ 「大丈夫、今度のFFは長くはないわ。すぐに追いかけられるってここの人も言っているでしょ」
12-12 23:45

西暦2010年、ヴァナディールから最も遠い都市エオルゼアは FF14を名乗り FF11に独立戦争を挑んできた この3ヶ月あまりの戦いでFF14とFF11は総人口の半分を死に至らしめた。人々は自らの行為に 恐怖した
12-12 23:47

うまいなーw
12-12 23:47

ああ俺ガンダム好きなんだなぁ やっぱりガンダム好きなんだw
12-12 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking