12/26のツイートまとめ

Reee_tw

よし、木の実99個あつまった
12-26 00:06

ひとまずコレでいままで通ってきたところのアイテムは全て取れた・・・だろう、きっと
12-26 00:07

シャワー上がりぃー
12-26 01:25

web漫画。 何この子かわいい。 いいなー なんかいいなー http://bit.ly/acCSOd
12-26 01:46

起きたでござる。 ・・・結局昨日は一日中酒飲んでゲームしてたw 最近こんなん多いな
12-26 10:42

なんかシャイニングハーツが売れてるだってねぇ。 15万でシリーズ最高なんだとか。 tony絵の極まっていたからなんだろうかね。 なんだあのミニスカシスター、ああパンはパンでもそういう・・
12-26 10:58

シャニングシリーズってどこまでやってたっけか。ダクネスとかフォースとかメガドライブのは全部やってたけど。サターンのが微妙だなぁ。 確かホーリィアークは途中でやめた覚えが。
12-26 10:59

結局サターンでやったシリーズはフォースIIIだけか。 やべえウィズダムとか記憶にない;; まあやってないんだろうな。
12-26 11:01

今日もえらい風が吹きすさんでおりますな。寒い
12-26 11:10

さて、ロストオデッセイの続きやるかいな
12-26 12:01

だらだらとバックヤード @ロストオデッセイ
12-26 12:18

2回目の洗濯物干し終え。 しかしよー次から次へと洗わなきゃいけないものが出てくるね。
12-26 12:49

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
12-26 14:42

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算600敗しました #VF5FS
12-26 16:16

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で5連勝を達成しました #VF5FS
12-26 16:51

リー@dat村のラウがベーシックカプセル(ベリーレア)を開封し「ドラゴンヘッド」を獲得しました #VF5FS
12-26 18:28

リー@dat村のラウがベーシックカプセル(ベリーレア)を開封し「放って蹴れる龍紋付きドラ」を獲得しました #VF5FS
12-26 18:28

36勝47敗!うーん、結構負け越した。てか長時間やり過ぎ。最後なにやってるかわからんかった
12-26 18:31

そんなことより大幻球を3回も取られたのがですね・・・なんだよ900個て。こっちも180個もらったけどさ
12-26 18:33

通常の大幻球で交換できるものがなくなた。450個もどやって貯めるんだ
12-26 18:34

帰宅シャワー後牛乳
12-26 19:23

お、ワレの試合やってる。 M1? んー、まあどうでもいいな
12-26 19:30

えーと、大毅は次男だったっけか。 レスリングの使い手の・・
12-26 19:31

あー、焼き鳥いいなぁ。 焼き鳥食べたいなぁ酒の肴に。
12-26 19:31

解説ぐだぐだじゃないですか!
12-26 19:32

このオルティなんとかって人、フライ級13位?  また・・・かませ・・・なんだね・・・
12-26 19:35

なんか広告少なくね?どんだけ韓国陸上押しなんだ
12-26 19:42

おおふ、思った以上に眠い・・・4時間バーチャやるともうダメだね、身体がついていかない。 昔は8時間ぐらいやれたものだがなぁ
12-26 19:44

買って来たスパゲティを暖めよう ちがう、温めよう
12-26 19:44

む、BS11でガンダムXがやっているだと!? ガンダムセレクションか
12-26 19:48

ダミ声!ダミ声!
12-26 19:49

しかし今みるとティファはあざとい、あざといなぁ。 今やるんだったら誰が声あてるだろ。 やっぱ花澤香菜あたりなんだろうか。 能登麻美子も捨てがたいか?
12-26 19:51

ペスカトーレー
12-26 19:53

と、いうわけで色々と飽きてきたので俺妹の第11話を見る
12-26 19:53

だから 地味子でよいと 何度言ったら
12-26 19:54

と思ったら開幕から地味子だー!!
12-26 19:56

きりりん氏落ち着くでござるよ
12-26 19:57

地味子!地味子!!   地味子!!
12-26 19:58

いいからお前ら早く結婚しろよ
12-26 19:59

黒猫・・・ふむ、黒猫
12-26 20:07

黒猫、黒猫だと!?
12-26 20:10

きりりん氏が急にデレた。。。
12-26 20:13

ちょっと寝てた。 さて、この大量の洗濯物をたたむとしますかな
12-26 20:53

ようやくというかなんというか、とある魔術の禁書目録IIを見始めます。 第1話
12-26 21:00

上条さんだー
12-26 21:00

あら、アステカの魔術師とか懐かしい。 時間軸どーなってんだコレ?
12-26 21:01

あら、なにこの素敵OP。 川田まみ・・・だっけか。いいねぇ。いいなぁ。年明けたらアマゾン先生でCD買おう
12-26 21:04

8月31日だと・・・風斬氷華と会う前?
12-26 21:12

あれ、上条さんこんな高い声だったけか
12-26 21:18

おや、インクジェットプリンタさんがちゃんとヒロインしている
12-26 21:20

これが・・・上条さんの・・・説教!!
12-26 21:27

うわ、ホントに説教で倒したw
12-26 21:27

あら、決め台詞w
12-26 21:30

続けて第2話
12-26 21:35

お、くぎみーだ
12-26 21:58

くぎみーがえらいサービスカットで攻めてくる第3回目
12-26 22:05

ちろっとロストオデッセイの続きを。 コーラショックコーラショック・・・と。
12-26 22:21

さきいかを たべる
12-26 22:23

あたりめより さきいかの方が好みです はい。基本コンボはビーフジャーキ→さきいか。 これね!
12-26 22:24

3本目のコーラショック
12-26 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking