12/28のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 ほろよい。 さきいか。
12-28 00:32

全力で勇気を賭して明日と連休明けを有給にしてやりました。 微妙に仕事はそれなりにそこそこに片付いたような片付いてないような。 見える形では片付けた・・・ような。
12-28 00:36

仕事があるのに休む!勇気!  会社でね、有給を取る日数が決まってるの。 見る人から見たら羨ましい!!って制度なんだろうけど・・・別に仕事量が減るってわけじゃないんだぜ・・・
12-28 00:36

なお、規定日数に足りないと結構な上のほうから壮大なフォローが入る。 上司が。
12-28 00:37

つわけで明日から6日までお休みです。 ここぞとばかりに休もうかと思います。 休めるときに休む。 割り切る。
12-28 00:38

コーラショックをホームセンターで箱買いしたい。 週2ぐらいのペースでドラッグストアで大量購入するのが・・・その・・なに・・ちょっと恥ずかしい
12-28 00:42

アマゾン先生でも酒を売ってるのね・・・。なんでもかんでもネットで買うのがいいとは思わないが。  24缶で3080円だと・・・1缶当たり128円? ・・・別段大安売り!ってわけでもないか
12-28 00:44

まあ明日は休みだし、ちと買出しついでに行ってこよう。 久しぶりに沼津の蕎麦屋も行きたいしな。
12-28 00:45

なんとなくちょろっとだけロストオデッセイる
12-28 00:52

さきいかは旨いなー・・・  いや酒が入ってると・・か
12-28 00:53

酒が無くなったので 寝るます
12-28 02:02

沖田でござる
12-28 09:49

洗濯機が稼動停止するまでロストオデッセイる
12-28 10:58

悟りの神殿ー
12-28 10:59

洗濯物を干し終えた。 本屋→ ホームセンター→ オートバックス→ 蕎麦屋→ ユニクロと買い物の旅に出てくる
12-28 12:08

ホームセンターに来てみたが、コーラショック0の箱が売り切れておる。残念。
12-28 12:42

フツーのコーラショックなら箱で売ってたんだがなぁ。さすがにちょっと。 ピザェ・・・
12-28 12:44

オートバックスで融氷スプレー購入。 富士の麓はね・・・凍るんよ
12-28 13:00

沼津のふく田という蕎麦屋に来てみました。 なんか結構久しぶり。 半年ぐらい来てなかったんじゃなかろうか
12-28 13:15

うん、やっぱりココの蕎麦は良い http://p.twipple.jp/YAJt6
12-28 13:37

あら、けっこー遠くのでかいホームセンターまで来てみたが・・・コーラショック0置いてないや
12-28 14:30

仕方ない、年明けにアマゾン先生に頼ろう。何でもかんでもネットで買えてしまうなぁ
12-28 14:31

ユニクロでどうでもいい買い物を。靴下とかパジャマ兼部屋着とか
12-28 15:11

沼津のイトーヨーカ堂で11年のノート用予定カレンダー購入。 あとてけとーにタオルとか
12-28 15:47

A5サイズ6穴ルーズリーフタイプの予定書き込めるカレンダーって、この近辺じゃ沼津のヨカド以外売ってない。 貴重品。
12-28 15:48

まあこれもアマゾン先生で買えるんだろうけどなぁ・・・年末年始は大阪にいるから受け取りがさ
12-28 15:49

さて、買い出しはこれで終了だわいな。 いつもなら打ちっぱなしに行くとこだが・・・如何せん寒いなw
12-28 15:51

結局ドラッグストア→コンビニと寄ってさくっと帰宅した。 まあ折角の連休スタートに風邪引くのもなんだしね
12-28 16:53

そして例によってドラッグストアでコーラショック0×5缶。 ほろよいの梅味が出てたのでそれもw
12-28 16:53

シャワーあがりー
12-28 18:58

禁書目録IIの第4話を観つつ洗濯物をたたむ
12-28 19:24

ほろよいの梅。 堅あげポテトー。 んでBパート。
12-28 19:41

ロストオデッセイる
12-28 19:59

ドレインストーンが欲しい。 あと1個
12-28 20:10

迷うことなく2本目の酒を開ける
12-28 20:18

ヌマラ環礁でSP稼ぎー
12-28 20:24

悟りの神殿をクリアしたが、アイテム全取得の実績は解除されず。 ・・・どっかに見落としがあるのか。 うーん。さすがにもう一度回る気にはならんなぁ
12-28 22:56

オリハルコンのイベントをこなしてもダメか。 まあ後はバックヤードのスーパーヘビークラスだけ。 それやって終わりにすっかなー
12-28 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking