12/29のツイートまとめ

Reee_tw

おし、不死なるもの倒せた。 ウラミド連発祭り
12-29 00:22

4缶飲むとけっこー来るな・・・後はSP稼ぎだけだし、寝るとするかー
12-29 00:53

起きたのでございます
12-29 10:47

洗濯物を干し終えた。 新幹線の時間までだらだらするとするかのう
12-29 12:14

ロストオデッセイる
12-29 12:32

スキル全部覚えた系の実績を解除しようとしたり。 どこでSP稼ごうかね。 やっぱバックヤードを延々か? シルバーケロヨンはギャンブル打つ前に逃げちゃうから安定しない・・・
12-29 12:33

なんだケロヨンて。 ケロロンだケロロン
12-29 12:33

バックヤードでマンタラス狩りをしてみたが・・・1回10spか。 微妙だねぇ @ロストオデッセイ
12-29 12:45

うん、やっぱシルバーケロロン稼ぎが一番だな。 詠唱補助から連続魔法ギャンブルでなんとかなる @ロストオデッセイ
12-29 13:10

アイテム全取得と追加DLC以外の実績を全て解除。 さすがにここまでいいかー。 ・・・大学生ぐらいの時なら意地でもアイテム全取得を解除したんだろうがね。さすがに。
12-29 13:53

しかしこの実績システムはほんと罪作りだわ・・・。解除「しなきゃいけない」気分になる。 まったくもってまったくだ。 SP稼いで不死者に全スキル覚えさせた後の、あの、虚脱感。 
12-29 13:55

結局なんだのかんだで最後まで遊びきった。 やっぱり坂口さんの作るゲームは安定する。 あれ、でもFF12は坂口さんはかかわってなかったか? まあいいか
12-29 13:59

Power On Xbox360 at 14:12:07 - 斑鳩 (200/200) - タイトル画面
12-29 14:12

XboxInfoTwitってヤツを導入してみたが・・・よく考えたらしばらく箱○のゲームやる予定がないことに気が付いた。 遅すぎたんだね・・・兄さん
12-29 14:13

斑鳩をテスト起動。 お、ホントに出た。 面白い仕組みだなぁ。
12-29 14:15

まあとりあえず買っておいたコンビニ飯でも食べよう。 お腹すいた
12-29 14:16

Shutdown Xbox360 at 14:17:08
12-29 14:17

禁書目録IIの第5話。
12-29 14:21

東海地方でもハイビジョン放送してくれないかな・・・J.C/STAFF系列・・・
12-29 14:22

アニューゼみてたらなぜか美神さん思い出した
12-29 14:29

上条さん幼女でも容赦ねえ! 
12-29 14:33

Q.急に神崎とフラグが立った?   A.急や
12-29 14:39

ローラさんが可愛い。 ローラさんが可愛い。 最近は腹黒キャラがとても。  とても。
12-29 14:43

というよりスタッフにローラ好きがいるだろコレ。 ローラさんのシーンだけやたら作画と展開に気合入ってないか。
12-29 14:45

なんだかんだでもう15時かー。あと2時間で出立せな。
12-29 14:51

さて、次のゲームはですね、真・女神転生IIIなのですよ。 会社の先輩がね、貸してくれたのです
12-29 15:10

釣りの帰りに同じ車の中でね、ゲームの話になって。 昔メガドライバーだったという実は熱い人でした。 最もはまったゲームの話になって、おいちゃんはFF11、先輩は真メガテン1だと。
12-29 15:11

なんだかんだんでソウルハッカー2以来やってないですわー、ペルソナもやってない、って話をしたら、 真メガテン3は名作だからやっておくべき、てか是非やってほしいとか。 という流れで。
12-29 15:12

PS2媒体だと実家でも出来るので、正月にやる・・・かな? なんだかんだでバーチャばっかりしてそうだけどw
12-29 15:13

借りた真女神転生IIIが通常版ではなくマニアクスだた。 プレミア付いてるとwikiに書いてあるのでアマゾン先生見てみたら新品4万だとか。 でも中古は7000円ぐらいなのね。 よくわからん
12-29 15:26

三島駅で新幹線待ち。 20時には新大阪到着予定。 まあ今日はまっすぐ実家に帰りますかね
12-29 17:45

新幹線乗った。 さて、2時間近くあるが・・・まあ寝るかね
12-29 17:50

40分ほど寝たら目が覚めてしもうた。 新年会用の店でも考えるかー
12-29 18:40

なんか焼き鳥が食べたい。 あ、でも鍋もいいな
12-29 18:44

携帯で店を探すのは無理があるな・・・。実家に着いたら兄上のパソコン借りるか
12-29 18:45

いかん、暇だ。 DSでドラクエ6でもやるかいの。 正直飽きているんだが
12-29 18:46

新大阪着いたー
12-29 20:10

天王寺ー
12-29 20:41

実家にとーちゃく。まったり中。 やっぱり落ち着く・・・ってわけではないわな。手持ち無沙汰だわ
12-29 21:59

まあ問題は俺の部屋、正確には俺の部屋だった所からテレビが無くなっていることだがw 真メガテン3死亡w
12-29 22:00

そいえばお盆で帰って来たときにかたづけるよって言われてたなぁ。 DSのソフトでも買ってくるかー
12-29 22:02

まあシャワー浴びてこよう
12-29 22:03

シャワー上がりぃ
12-29 22:38

新年会の店予約とかメール拡散終了。 さて、ちと早いが寝るとするかいの
12-29 23:57

明日は一日中バーチャの予定! 楽しみだけど・・・身体がついていけるかな?
12-29 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking