01/01のツイートまとめ

Reee_tw

眠っていたら年が開けていた。そーばー
01-01 00:22

蕎麦食べ終え。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします
01-01 00:48

去年は大半の時間を仕事に注いでいた気がする。 今年はもう少しのんびりした一年にしたいのう
01-01 00:54

で、さっきからこの溢れんばかりの眠気は一体・・・。 疲れが出た、ってのには遅くないかい
01-01 00:57

起床。 朝ご飯後。
01-01 11:42

しかしよく寝たなー。 ふつーに0時過ぎに布団入ったのに、11時まで寝てるもんよ。 寝正月ェ・・・
01-01 11:48

というわけで今からお節料理です。雑煮!
01-01 11:48

お節後。 日本酒ぐびぐび。 眠い。 ・・・なんか年末年始ずっと眠いぞい?
01-01 13:14

お昼寝から起きました。
01-01 14:10

さて、ダークドレアムは置いておいて次のゲームに移るとしますかの。 世の中やりたいゲームが多過ぎる
01-01 14:13

というわけで取り出したるはDS版新・紋章の謎。 難易度をルナティックにするか否か。 それが問題だ
01-01 14:15

FEのOP曲を聴くと無条件で感動するのは何故なんでしょう。 刷り込み?
01-01 14:21

さて、今回育てるキャラはどうしましょうかねぇ。10人ぐらいに絞るのはいつものこととして・・・
01-01 14:23

終章説得ユニットでマリク、ジュリアンは固定として・・・ミネルバと仮面のおっさんをどうするかですな
01-01 14:24

仮にその4人をスタメンとすると後6人程度。オグナバで2人。再行動フィーナで1。弓でライアン。壁ドーガ。んで斧バーツってとこか。
01-01 14:27

意外とバランス取れてるな。 初期アリティア騎士団のソシアルコンビが入らないのが悩み所?
01-01 14:29

いやちげえ何言ってんだ俺。 いつ如何なる時もチキ☆ちゃんはスタメンだろうがよ、ええおい
01-01 14:29

取り説のカタリナ絵がエロい。 なんだこのけしからん太ももは
01-01 14:38

いかん、杖ユニットの存在を忘れてた。つことは終章4人+チキ☆ちゃんで6人。壁ドーガ弓ライアンで8人。オグマナバールバーツの歩兵3人から誰かスタメン落ちか。
01-01 14:52

ジュリアンを育成から外すしかないか。 まあぶっちゃけ盗賊は育てなくてもなんとでもなるしね。 事故死の確率が増えるだけで
01-01 15:07

なに、マイユニットって職種まで選ぶのか。イラスト的にオグマポジションかと思っていたぜ。・・・むう、どしよ。
01-01 15:13

ユニット的に居て困らないのは魔導士だろうけど・・・主役級なら守備とHPもいるだろうしな。 やっぱ傭兵か。
01-01 15:27

新紋章の謎。ハードとルナティックを交互に同時プレイ。 序章4までクリア。 頭を捻ればなんとかなるな、ルナティック。
01-01 17:39

マイユニットは傭兵で。 ルナだとアーマーナイトの方がいい予感がするが、なんとなく嫌なので傭兵で! セーブ後のLvupは守備が上がるまで基本リセット!
01-01 17:42

序章5。そろそろルナティック一本に絞ろう
01-01 17:50

ルナティックのドーガさんマジ柔らか戦車・・・
01-01 18:42

実家の晩御飯マジ豪勢。 焼肉ー
01-01 20:16

ふひー、美味しかった
01-01 20:43

序章8の途中ですがシャワー浴びてきます
01-01 22:01

シャワー上がりー
01-01 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking