01/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 やっぱり疲れてた模様。 がっつり12時間寝てたわ
01-05 10:02

朝食+gdgd+洗濯物干し
01-05 10:56

ラーメン食べたいな というかつけ麺
01-05 11:35

いかん、いかんな。ネット環境はいかんな。 なんかずっとだらだらサイト見てるだけで1日終わってしまうぞコレ
01-05 11:45

うし、本屋→ラーメン→ゴルフのコンボに行ってこよう
01-05 11:58

シグルイ最終巻とスケットダンス16巻。 なかなかカオスな組み合わせだ。 いやどちらもアマゾン先生になくてね
01-05 12:29

沼津の田ぶしってラーメン屋。 つけ麺。 わりと美味しかった。 http://p.twipple.jp/T47FN
01-05 13:11

打ちっぱなし場に着いたが、駐車場でシグルイ最終巻を読み耽るとか
01-05 13:49

なんかタオルもろたよ?
01-05 13:53

寒いでござる!やっぱめっさ寒いでござる!
01-05 13:55

逆光が眩しい過ぎて、どこに飛んでいったかまったくわからん・・・
01-05 14:02

まあ今日は軽く100球ぐらい打って帰ろう
01-05 14:10

昼間でもやっぱ寒かった。風邪引く前に帰ろう
01-05 15:14

打ちっぱなし場脱出→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 やっぱ冬のゴルフはちょっと無理があるなw 風邪引くかと思った
01-05 16:35

NHKの決戦!関ヶ原。 BGMが舞乙とか懐かしいな
01-05 16:38

ねむ い。 さむかた
01-05 17:38

適当に買って来たおにぎり1個とホルモン焼きを食べる。 当然コーラショック付き
01-05 18:50

さっきから何もしてない。 強いて言えば二次裏の巡回だけ。 なんだこの気力の無さは
01-05 19:29

21時ぐらいになると眠くて動けなくなる。 なんだ、おっさん今更に名雪か。 いらん子か。
01-05 20:51

直搾り。 リンゴ。
01-05 20:52

最近甘い酒なら何でもいいんじゃないかという疑いがある
01-05 20:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking