01/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 うっわー会社いきたくねー
01-07 06:40

出社る
01-07 07:34

帰宅った! 強制定時退社日につき帰宅った! まったく仕事が終わってなくて月火は絶望しか待っていないけど帰宅った!
01-07 18:38

久々に会社行くとテンション上がるなー。 上げなきゃやってられないとかそゆのは置いておいて。
01-07 18:40

月1でアマゾン先生から大量の漫画を買います。 集めているものを1巻ずつ増刷。 昨日届いたと。 で、何故か新しく集め始めたサイレンの5巻だけが別梱包で送られてきた。 なんでだ
01-07 18:42

ああ後スクライドの5巻を読んでたら笑いが止まりません。
01-07 18:44

これが噂の 「カッコイイだろう!!(ギャキィッ)」 か
01-07 18:45

エネループ単3×4本セットだけでダンボール一箱とか何考えてんだアマゾン
01-07 18:58

おっと、サイバーナビをverupさせなくてはな。 予約時間だ
01-07 18:58

ん、3時間ぐらいかかるのかコレ
01-07 19:07

verupおわた
01-07 22:27

ほろよいー 白いサワー 3本目ー。 うえへへへ
01-07 22:47

やわらかビーフジャーキー。 うえへへへへ
01-07 22:47

ケーブルTVがビック東海。 ビック東海といえば・・・はて、なんだろう。 バトルマニア?
01-07 22:50

いやだってさ、静岡ってテレビ東京系列写らないのよ。 そんなに俺にキテレツ大百科を見せたいってのかよブタラヴァ!
01-07 22:51

というわけでケーブルTV。 テレビ神奈川が入るから。 アニメ見れないだろテレ東系列が写らないとさぁ
01-07 22:52

7月からどうすんだろコレ。 全力でアナログ放送の再送信形式なんだが
01-07 22:52

あれ、赤いサウザント皇帝やってる
01-07 22:53

うん、赤い。 赤いね 
01-07 22:53

ビーフジャーキーを食べながら テレビをつけたら 嘔吐シーン
01-07 22:57

ふむ、マクラを抱きしめて寝ておった
01-07 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking