01/08のツイートまとめ

Reee_tw

うひ、油断すると15秒で寝れる
01-08 00:15

なんで大掛かりなRPGはやる前に気後れするんだろう。 メガテン3・・・明日こそ始めよう
01-08 00:18

あ、うん 素直に寝よう
01-08 00:29

起きたのでございます。 よー寝た
01-08 10:26

パンを焼き、洗濯機を稼動させ、携帯メールを返す。 紛れも無い土曜の朝だわ
01-08 10:35

しかし雨も雪も降らんね。 裾野の今回の冬は
01-08 10:53

洗濯物干したり部屋の掃除したりとか
01-08 12:11

ぼーっとネット見てたら13時半とか。 あれ?
01-08 13:24

すき屋で牛丼でも買ってくるかー
01-08 14:04

帰宅った。 とりあえず牛丼食べながら禁書目録IIの第9話をみる
01-08 15:00

土御門(かみやん、説教はいいから早く何とかして・・!めっさ痛い
01-08 15:06

女性子供にわけへだてなく 顔面に グーパン
01-08 15:09

スタブソードは実はガセ物でしたー! ってまたこのパターンか・・・
01-08 15:12

あ、修羅場
01-08 15:19

お昼寝後。 洗濯物取り込むかー
01-08 16:07

禁書目録IIの第10話を見ながら洗濯物たたみ
01-08 16:36

あ、シェリーさんだ
01-08 16:42

そういえばシェリーさんってなんで襲ってきたんだっけか・・・。あれ、時間軸的に襲ってきたのってもっと後か?
01-08 16:43

ほー、この時系列表便利だな http://bit.ly/g62b3K
01-08 16:47

シェリーさん襲ってきたのはもう終わってるのか。 オルソラより前なのね・・・。 禁書目録IIの第1話だけが特殊だったのか
01-08 16:48

どでもいいけど禁書目録IIのBGMがなんか良いな。 サイケ・・・系?
01-08 16:56

Q.急にひめg・・・なんだっけがグロ画像になった? A.急や
01-08 17:07

今日も何もしてない・・・してないな。 なんだろうこの休日の無気力症候群は
01-08 18:44

まあシャワーでも浴びてくるか・・・
01-08 18:44

シャワーあがりー
01-08 19:25

さて、無気力症候群はこれぐらいにして。 酒でも飲みながら真メガテン3でも始めるとするかね。
01-08 20:00

東京受胎。 言葉は素敵な響きだ
01-08 20:45

す、すごい速さでゲームオーバーになったwww
01-08 20:57

大いなる意思の導きにて・・・じゃないよ!w
01-08 20:57

ファルネウス戦ー
01-08 21:32

よし、勝った
01-08 21:35

ヨヨギ公園ー
01-08 21:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking