01/09のツイートまとめ

Reee_tw

ギンザ到着。 けっこー面白いね、真・女神転生III。 テンポよい操作性と、弱点関係疎かにしたら簡単に死ぬる戦闘バランスが良い
01-09 00:05

5缶目の酒ェ・・・。 今度はカクテルパートナー。 スクリュードライバー 1200万パワー
01-09 00:08

うお、エンジェルのハマ一発でゲームオーバーか;;;
01-09 00:26

起きたのでございます
01-09 10:21

おかしいな、食パン焼いて食べてネットふらふらしてただけなのに、何故1時間半も経っているんだ
01-09 11:47

なんかお外もっそい風が吹きすさんでおる。 うーん、今日ゴルフはいいかぁ
01-09 11:56

メガテン3の続きをやろう
01-09 12:27

マタドール 噂には聞いていたが 強い カジャ系そろえてこなきゃ話にならんぞこれ
01-09 13:59

けっこー粘ったが全滅した
01-09 14:00

フォッグブレスがあればいいのか。 Lvあげすっか。 いま19だからあとちょいだし
01-09 14:01

とりあえずお腹が空いたのでコンビニいってくる
01-09 14:51

帰宅った。 焼肉弁当。 禁書目録IIの第11話
01-09 15:12

違った。 12話か
01-09 15:14

食後に寝ると太りますよとか 知らね
01-09 16:31

ベランダに出てみたらけっこー風が止んでいる。 打ちっぱなしに行きたい気はあるけど、さすがに時間が遅いか。 到着したらほぼ日没→さっみーのコンボだわな
01-09 16:32

うだうだしてたら17時。 メガテン3再開すっかー
01-09 17:09

現在のLv19。 命中と回避をあげるスクカジャを持っている悪魔は・・・妖獣バイコーン(Lv15)。 Dark系かー
01-09 17:12

バイコーン15歳の次は妖魔オンコット37歳てか うまいこと継承させていくしかないなー
01-09 17:14

ほなタルカジャはっと
01-09 17:14

妖魔コッパテング19歳。 これだな
01-09 17:15

えーと、ネコマタ(18)とスダマ(13)でいいのか
01-09 17:15

鬼女ダツエバ(7)×地霊カハク(5)=妖獣バイコーン(15)。 スクカジャ悪魔完成
01-09 17:37

魔獣ネコマタ(18)×地霊スダマ(13)=妖魔コッパテング(19)を合成。 タルカジャ確保
01-09 17:44

さて、これでもっかいマタドールに仕掛けてみるか
01-09 17:47

うし、マタドール倒せた。 スクカジャとタルカジャの重ねがけ。 やっぱりいつの時代もメガテンはカジャ系なんだねぇ
01-09 17:58

シャワーあがりー
01-09 19:41

この時間ぐらいにシャワー浴びないと、その、なんだ。 酒・・・飲めないから・・・。 さすがに飲んだ後はシャワー浴びる気にならん
01-09 19:43

コーラショックー。 ビーフジャーキー。
01-09 19:56

ラーメン。 インスタントラーメン。 禁書目録II。 第13話
01-09 20:29

一風堂
01-09 20:33

えええええええええええ なにこのオチ
01-09 20:44

あ、でもラストの落下シーンは凄かった。 作画は凄いんだよねぇ
01-09 20:54

メガテンIIIを再開ー
01-09 21:09

とりあえずこのアマラ深界はスルーしとこう。 1週目で遊ぶものではない追加要素でしょこれ
01-09 21:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking