01/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 のよ。
01-15 08:11

さて、気乗りしないがそろそろ出勤するかのう。
01-15 09:18

出勤なう
01-15 09:46

まあ当然だが回りに誰もいない。快適。
01-15 09:48

あとはどこまでやる気が持続するかだよなー。 休日出勤は油断すると、すぐ夕方になっちゃうから
01-15 09:50

とりあえずアホみたいにたまってるメール読も
01-15 09:52

ちっくしょう、空調の電源が切られてやがる! さみぃ!
01-15 09:54

よし、撤収する。 申請は1630までしか出してないしな。 作りたかった資料は9割出来たし。
01-15 16:39

退社→コンビニ→帰宅→気絶→シャワー→牛乳。 ようやく休みになったよう
01-15 18:05

ほろよい。 白いサワー。 あとうま辛ポテチ
01-15 18:40

酒を握り締めて コタツで 寝ていた。  おっさんになるとは こういうことか
01-15 20:54

しかしこのコーラショックの箱セットはまずいな・・・延々飲んでるぞ。  てかウォッカとコーラ買ってくれば良いということですね先生
01-15 21:02

んー、 ラムで割る方がええのかー ええのんかー ういひひ 4缶目ー
01-15 21:06

てかコーラで割ったら何でも旨く感じるんだろうな。 日本酒のコーラ割りも美味しいもの
01-15 21:07

ああ後セブンイレブンの香味さきいかは すてき うん すてきだ
01-15 21:08

もっさもっさもっさもっさ
01-15 21:08

つけ麺食べたいな ほら 酒飲んだら ラーメンがね ちくしょう家の外に灯りがねえよ 富士の麓
01-15 21:09

2010年現在でも水割りラムはグロッグと呼ばれ、泥酔することはグロッギーという。日本で使われるグロッキーという言葉は、このグロッギーが訛化したものである。
01-15 21:10

wikipedia先生からとてもどうでも良い知識を得てしまった
01-15 21:11

「やらずにすむゲームはないか?」「ゲームなんだけど、買ってもやらなくてもいいソフトだ」「いや、やりたいんだ でもなんだか最近やるのがおっくうなんだ」「だから、ゲームを買ってきて、さぁやろうと思っても、やらなくていいから安心なゲームはないかなぁ」
01-15 21:15

最近 吉田戦車を よく 思い出す
01-15 21:16

5缶目ー
01-15 21:20

もっかいアマゾン先生で発注かけとこう・・・コーラショックゼロ24缶セット
01-15 21:23

発注を1箱にするか2箱にするか それが 問題だ
01-15 21:23

2箱! 48の殺人技
01-15 21:27

焼肉食べたいなー なんか 体力の低下が著し過ぎて怖い すぐ寝るし どこでも寝るし
01-15 21:28

お 最後の聖戦だ
01-15 21:39

あれかなー アマゾン先生で 映画のブルーレイでも買って だらだら見てるほうが 最近の生活スタイルにはあっているのかもしれないなー
01-15 21:44

あ けっこー 見入っている
01-15 22:08

あれ なんか色々カットされてない?
01-15 22:17

チケットがどうとかの面白いシーンが あったはずだが
01-15 22:18

コントだコレ
01-15 22:22

んもー インディはすぐ回転するものの側で戦うー
01-15 22:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking