01/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食パーン
01-16 10:20

洗濯物干したりドラッグストア行ったり。 週末晴れてくれるのはありがたいねぇ。 1週間分の洗濯を処理できる。 洗濯機3回起動させるとか莫大な分量になってたwa
01-16 12:50

うし、ゲーセン出かけてくる。 バーチャ。 ・・・ぼっこぼこに落とされる悪寒がするが、まあ段位はどーでもいい
01-16 13:13

まあ集合はマクドなんですがね
01-16 13:28

とーちゃく
01-16 13:32

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
01-16 14:05

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で強者に降格しました #VF5FS
01-16 14:18

うひ、おちた
01-16 14:33

11勝15敗! 段位は一つ下がっただけでした。
01-16 16:39

問題は相手のサブキャラ。 カゲには1勝11敗とか。 どんだけカゲ苦手なんだ俺
01-16 16:40

さて、ちっとだけゴルフってくるかのう。 少し身体動かしたい。 100球ぐらいだけちょこっと
01-16 16:42

トイレの中で防寒装備に着替える。 釣りの時のやつ
01-16 16:57

撤収する。 結局200球ぐらい打ってた
01-16 18:37

帰宅→即シャワー。 寒かったがよい気分転換になった
01-16 19:41

BS11でターンエーやってる
01-16 19:42

緑のたぬきを食べつつ ミルキィホームズ第3話
01-16 20:00

ちょいとだけメガテン3やろう
01-16 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking