01/23のツイートまとめ

Reee_tw

そろそろ寝るですよってに
01-23 00:28

起床 そして朝食。 今日は洗濯物をいかに干すかが課題。 とりあえず第一陣は干した。 三陣まであるよ
01-23 09:33

夕方まで女神転生IIIやるとするかねぇ。 なんかしら遊ばないと。 てなら昼からゴルフ行くか
01-23 09:47

そいや2月4日はコースに行こう、って話になってたが・・・行けるのかこの状況で。 平日どころか土曜どころか日曜まで潰れてきてるのにw
01-23 09:48

よし、ラーメン食べてゴルフ行こう。 全力で気分転換しなきゃいかん。 いかんのだ
01-23 12:22

三島の大場近くにある藤堂というラーメン屋に来てみました。 15人ぐらい並んでおる・・・
01-23 13:10

ここのつけ麺がこの近辺で一番好きなんよ。 食べるのめっさ久々
01-23 13:11

時間帯がずれてるし、並んでるのも家族グループばっかだからすぐ入れるとは思うが・・・(お一人様ですかカウンターへどうぞ的な意味で)
01-23 13:13

今季のアニメもいちおー大体録画しておるが・・・見る時間がなぁ。 マギカだけ先行で見ようかな。 ネタバレがなぁ怖くてさ
01-23 13:20

暇だー
01-23 13:21

入れた
01-23 13:24

前期のアニメでまだ見終わってないのはミルキィホームズとそらおとf。あと禁書2の続き。 そらおとfってそんなに話聞かなかったけどどなんだろ。映画化するんよね?
01-23 13:28

ラーメンまだかな・・・
01-23 13:32

完食! 美味しかったー。 そんで外に出たらめっさ並んでいて焦る
01-23 13:54

打ちっぱなし場とーちゃく
01-23 14:18

なんかえらい混んでるな・・・
01-23 14:19

ピッチング、7番アイアン、5番アイアンを打ち込む。 7番が一番不安定とかどういうことなの・・・
01-23 14:55

さーて、ドライバーで遊ぶかー。
01-23 14:56

ところでドライバーって書くと何故かゲットライドって単語が浮かんだ。 死にたい
01-23 14:57

手首のコックをムリクリ使えば、200はキャリーで飛ばせる・・・たまにだがw
01-23 15:09

いやしかし楽しいなやっぱコレ
01-23 15:10

帰宅
01-23 15:54

シャワー後
01-23 16:10

洗濯物をたたみつつ、まどかマギカの第1話を見る
01-23 16:37

展開がガチでサイコ;;;
01-23 17:00

よし、そろそろ出張先に向かおう。 21時半ぐらいにはホテルに到着しときたい
01-23 17:31

タクシーで三島駅まで向かう。・・・このタクシー代請求できないかなぁ
01-23 17:33

新幹線乗った。 あら、このペースだと21時前にホテル着いちゃうわ
01-23 17:57

さて、紋章の謎やるか
01-23 17:58

アカネイア戦記を全てクリア。 ラストは無理やりだったが
01-23 18:28

土橋到着。 考えてたより 50分ぐらい早いや
01-23 20:11

ビジネスホテル到着。 早い
01-23 20:22

受付のねーちゃんが「今日は一泊で大丈夫ですか?w」とか聞いてくる。 辛い
01-23 20:24

一昨日の金曜は突然帰れなくなった。 明日は・・・たぶん帰れない気がするw 着替え?3泊分持ってきたよちくしょう
01-23 20:26

コンビニ行ってくるかー。 昼間のつけ麺がガッツリだったんで軽くでいい
01-23 20:28

適当におにぎりとフライドチキン。 ・・・カロリー的にはそれなりにあるな
01-23 21:00

さっさとシャワー浴びてこよ
01-23 21:04

シャワー上がり。 カルピスサワー
01-23 21:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking