01/29のツイートまとめ

Reee_tw

気が付いたら眠り→起きたら日が変わっていた→慌ててシャワー後。 やっぱり体力が臨界点を突破していた模様。
01-29 01:22

今週もよく働いたなぁ・・・。てか年明けてから負荷が限界突破し過ぎ。 月曜からまた出張だよふへほほほ。 1泊分だけビジホ予約したが・・・さてどうなることやら
01-29 01:28

よーし、酒だ酒だ。 ほろよいだ 白いサワーだ つまみは禁ずる(うしおととら的なイメージで
01-29 01:39

体重計に乗ったら75.5kgだった。 むせる
01-29 01:43

なんとなくまどかマギカの第2話を見る。 これの視聴状態は基本最新にしておこう
01-29 01:45

表情の変わらないこのケモノ、違うマスコットキャラ怖い・・・
01-29 01:47

主題歌いいな、 CD出たら買おう。 このユニットって俺妹の主題歌の人よね
01-29 01:48

「目が怖いよ」のセリフの後にQべえのアップを入れるなwww
01-29 01:54

Aパート終わた。 けっこー見入ってる
01-29 02:05

コーラショックをとってくる
01-29 02:11

いま気付いたが音楽は梶浦なのか。 スタッフ豪華だなー
01-29 02:12

実写パートがガチサイコで怖いよー;;;
01-29 02:12

2話目を見終えた。 一番怖かったのがやはりQ兵衛。 「大抵の娘は二つ返事でOKだよ」 ってセリフが。 怪しさ全開過ぎだろどこのマルチ商法だよ。 てかその娘はいま何処でどうしてるんだよ何で一緒にいないんだよ;;;;
01-29 02:22

まどかの声優さんは悠木碧って人らしい。 どっかで聞いた声だと思ってwikiったらけいおんちゃんのノエルか。 大魔王のころねってのはマイナー過ぎか。 おい誰だけいおんちゃんマイナーつったヤツァ
01-29 02:30

起きたのでございます。 土曜の朝は 洗濯祭り
01-29 10:10

ぼへー
01-29 11:24

起きてから3時間が経とうとしていますが、特に何もしていません。 これが・・・無気力症候群・・・・
01-29 12:45

部屋の掃除をしよう そうしよう
01-29 12:45

適当な昼食買い出し終了。 ドラッグストアで日用品とかも。 てか最近ドラッグストアで会社の人と会い過ぎる;; 田舎ェ・・・
01-29 15:13

まどかマギカの3話・・・と思ったが、ご飯食べながらはもう少し軽いのが良い、ということでミルキィホームズ第7話
01-29 15:14

ふつーの水着回だなー、と思ってみてたらエンドカードで壮大にお茶を吹いた  なんだこのアゴwww
01-29 15:37

しかしコーデリアさんの着地点はどこなんだ キャラ崩壊過ぎる;;;
01-29 15:41

日が沈む前にちょっと走ってこようかなぁ。 久しぶりにダイエットしなきゃって気になった。 1時間ぐらいウォーキングの方がいいのかな
01-29 16:26

かっちり1時間休まず歩く →シャワー後。 ちょっと足がだるい程度だけど本当にコレ効果あるのか。 腕振って早歩き気味にはしたけど
01-29 18:51

てか1時間歩くって退屈だなぁ・・・mp3プレイヤーだけだとどうもこうも。 かといってPSPとかしながらってわけにもいかんだろうし。 ipad持ち歩けばいいのか?w
01-29 18:54

ルームランナー買ったらどうだろうとか企み始めた。 この大量に溜まっているアニメとかをですね・・・。 いやだってアマゾン先生で探してみたら1.6万ですってよ。 すげえな1.6万って。 すぐ壊れそうでアレだけど、この値段だったら別になぁ。 問題は すぐ使わなくなりそうなことだがwww
01-29 19:19

30分経ったら自動で止まるの? 1時間ぐらいやり続けないと意味がないんでわ。 止まった後にすぐ再開してもいいのかなぁ。 モーターの発熱でしょ理由が。 うーん
01-29 19:20

ん なんだ眠い 思ったより 身体がダメージを受けているのか
01-29 19:28

まあまずは洗濯物をたたもう。 そして噂のまどかマギカ第3話を見よう・・・
01-29 19:36

QBがいちいち怖い アップになるな;;;
01-29 19:45

Aパートおわた ・・・病院にシード設定したのQBだろう そうなんだろう!?
01-29 19:50

おお・・・・・・・・ああ・・・・これは・・・思ったよりきっついな;
01-29 20:01

噂に漏れぬ血溜まりスケッチっぷりでした
01-29 20:12

トリスウィスキーとコカコーラ0を1:1で混ぜてみた。 想定していた異常に美味しくない;;; 炭酸分がまったく足りないんだコレ
01-29 21:11

久しぶりに真・女神転生IIIやろう
01-29 21:12

1:1で混ぜるのはたぶんウォッカ分が多過ぎるんだ。 もっそいクラクラしてきた
01-29 21:38

うえへへへ やべえww
01-29 21:39

これそのうちウォッカ単体になっていく悪寒がする 悪寒がすうr
01-29 21:39

カブキチョウについた シナリオあんま覚えてないなぁ
01-29 21:40

前のロストオデッセイはまあ面白いんだろうけど・・・実際心が躍るほどではなかった。 今回もそう。 悪くは無いんだけどうーん・・・っていう。 でもオブリビオンはめっさ楽しかった。 でもFF12はもっそい楽しかった。 結論は恐らく。 「コマンド戦闘に飽きている」 そんな気がする。
01-29 21:41

主人公Lv33。 スキルは「アイスブレス」「竜巻」「放電」「フォッグブレス」「雄叫び」「会心」「反撃」「電撃高揚」。 近い将来アイスブレスと竜巻を捨てて、なんぞ物理スキルを入れたい
01-29 21:44

いかん、ウォッカってすげええ
01-29 21:45

ちゃうのよ、コーラショックでほろよい気分がいいのよ。 ほろよい白いサワーでほろよい気分でゲームするのがいいのよ。 こんな目の前がクラクラするほどは求めてないのよ。 ところで私は今すぐねぎまが食べたいです。 ねぎまー たこわさびでもいいぞ!
01-29 21:46

あー、セブンイレブンでたこわさび売ってたなぁ。買っておけばよかった。 いや沼津のなんぞ魚市場にいってちゃんとしたのが欲しい。 しかしだな、イカの塩辛ってのもそろそろいいんじゃないか? 昔は苦手だったけど今食べるとものすごく美味しく感じるのではなかろうかそうだよねマミ先輩。 あれ首
01-29 21:47

ごめん 酔ってる
01-29 21:48

酒飲みながらゲーム。 最近コレがデフォルトスタンダートになっている。 楽しい。 
01-29 23:08

トイレに行こうとしたらあたり一面の壁にふらふらと。 すげえ 千鳥足ってこういうことか アルコール度40%は伊達じゃねえな
01-29 23:32

なお、真・女神転生IIIはアサクラに向かっております。 主人公Lv36。 邪神アラハバキLv30、女神サラスヴァティlv32、軍神ヴァルキリーLv34が仲魔
01-29 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking