02/06のツイートまとめ

Reee_tw

アサクサのパズルに2時間近くを費やした。 さすがに眠くなってきたので寝る
02-06 00:51

おっきしたー
02-06 10:58

SYOKUPAN MOGU MOGU
02-06 10:59

本日は昼よりバーチャの予定。なんだか久しぶりにやるなあ
02-06 11:19

自動洗車待ち。けっこーな行列できるのね
02-06 13:47

「小さな手の平」のあと「渚」をランダム再生するこのナビ、マジKey仕様。 どんな確率だ
02-06 13:49

500曲ぐらい入ってるのになぁ・・・しかも次が「灰燼に帰す」か。 人生押しだなぁ
02-06 13:50

洗車中は毎回なんぞ不安になる
02-06 13:54

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー1500Gを獲得しました #VF5FS
02-06 14:44

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算1500試合を達成しました #VF5FS
02-06 15:30

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で猛者に昇格しました #VF5FS
02-06 16:21

帰宅→ぐだぐだ→シャワー後。 帰宅即ウォーキング行こうかと思ったが、雨が降ってきたので中止。 さすがにね。 風邪引いてもあほらしいし
02-06 19:05

本日の戦績。 サブキャラのカゲとは15勝15敗。 メインのレイフェイとは11勝9敗。 珍しくに勝ち越し・・・た? まあほぼ同等だわね。 段位は上がったけど次の試合は降格戦ですw
02-06 19:06

現在は超争奪戦キャンペーン。 大幻球戦が2回ありました。 2回とも勝てたのがうれしー。 アイテムは残り大幻球450個×2のヤツだけ
02-06 19:09

ミルキィホームズの最終話を見つつ洗濯物をたたむ +コーラショック
02-06 19:20

Bパート自重しろwww
02-06 19:31

晩御飯。 はるさめオンリー。 昼がマクドだったからね・・・
02-06 20:09

真女神転生IIIをやる。 アサクサからスタート。 ・・・今日は早めに寝たいけど。
02-06 20:28

主人公Lv47。 スキルは「フォッグブレス」「雄叫び」 「会心」「反撃」 「衝撃無効」「電撃無効」「氷結無効」「精神無効」。  無効シリーズを大量に仕入れてみたが・・・これが凶となるのか吉となるのか。 システム的に弱点カバーの方がよいような気がしたんだが
02-06 20:30

ところで次は火炎無効を入れるんだが何を消そうかね。 フォッグブレスと雄叫びはボス戦で役立つし・・・いまいち機能してない会心かなぁ。 そんなに発生率高くないしね。 それか精神無効か。 
02-06 20:32

レインボーブリッジを渡ります。 あ、メガテンIIIの中な
02-06 20:36

主人公にハマオンを打つのはやめなさい 心臓に悪い
02-06 20:38

ニヒロ機構とーちゃく
02-06 20:40

オベリスクがなげえ。なげえよこんちくしょう。邪教の館まだたどり着いた。
02-06 21:56

とりあえず精神無効を消して火炎無効を入れてみた。 地獄の業火がね、痛いの
02-06 21:57

つーか物理スキルと魔法スキル入れたら4属性無効化は残らないなぁ・・・いや、寧ろフォッグブレスを消すべきか? スクカジャで代用できるし
02-06 21:58

何故だか知らんが魔神アタバクさんがスクカジャ持ってた。これ大事に継承しよう
02-06 21:58

サティちゃん作った。メディラマ継承。
02-06 22:00

んー、やっぱ無効化スキル微妙かなぁ。 ボス戦とかは2戦目限定だけどマガタマ装備で代用出来そうだし。 雑魚戦は我慢? それより攻撃の選択肢が無いほうが辛そう。 フォッグブレスはやっぱ便利だしねぇ
02-06 22:18

とらーえずオベリスク途中で終了。 明日はちょっと早いので、本日は早めに寝るのですよ。 7時には会社に行かないとまずい・・・か。 金曜休んじゃったし。
02-06 22:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking