02/13のツイートまとめ

Reee_tw

ジャアクフロスト討伐ー。 スパルナのザンダイン押しでした
02-13 00:10

なっしーからとてもロキのふんどしが、心の底からどーとかどうでもいいメールが飛んできたww
02-13 00:25

そんなわけでアマラ神殿に到着
02-13 00:26

もう0時半かー。 コーラショックが順調に昼から数えて7缶目だが。 ぐびびびび。 あまり 酔ってない うそだー 酔ってるやつほど酔ってないって言うんだー
02-13 00:27

起きたー。 日曜にしてはちょと早めです。
02-13 08:32

おキヌちゃんはいい 心が洗われる
02-13 08:35

天気が良いのでひたすらに洗濯機を起動させる。 6日分なのでカゴにてんこ盛りなんだわ 次郎系みたいになってるんだわ
02-13 08:39

食パンイベント終了
02-13 08:56

頭文字Dと湾岸ミッドナイトは、車に関わる仕事をしているのに車に興味の無いおいちゃんが車の知識を仕入れられる貴重な漫画。 何度も読み直すと湾岸ミッドナイトの方が気に入ってきました。
02-13 08:57

テスタ(石田) →32R(平本) →FD(マサキ) →スープラ(圭) →33R(黒木) →ランエボ(エイジ) →FC(城島) →32R(友也) →Z32(マコト) →FD(荻島)の順か。 荻島編が始まったときは何回REやるんだよ、と思ったけどGTRも同じ3回なんだね
02-13 09:03

ああ、あと平本が子供の養育費400万で32R改造したい、って言い出したときは心の底から「クズだ!こいつクズだ!」と思いました。 「あの金使っちゃダメか・・?」じゃねえよ ダメに決まってるだろそんなの
02-13 09:08

昔、綾部にいたときに会社の先輩がRX-7乗ってたなー。 一度乗せてもらった。 平地でだけど。 戦闘機みたいな音だしてたよ。
02-13 09:11

お、洗濯機の第1陣が終了した。 干してくる。 9kgまで洗濯出来るそーだが、実際そんな詰め込んだら汚れ取れないよね
02-13 09:12

74.5kg。 ちょっと戻った。 まあ家から動かなかったしなぁ
02-13 09:33

洗濯機稼動の合間に女神転生IIIる。 アマラ神殿ー。 黒い神殿はクリアした
02-13 09:58

主人公Lv60。 「火炎無効」「氷結無効」「電撃無効」 「フォッグブレス」「雄叫び」 「食いしばり」「二分の活泉」 「アイアンクロウ」。 次はなっしーが強いですよー、つってたデスバウンドが覚えられそう。 あれでしょ、複数ヒットのいつものアレなんでしょ
02-13 10:00

洗濯物第2陣終了
02-13 10:22

第2陣干し終了。 最終陣洗濯中。 女神転生再開。
02-13 10:40

デスバウンドおぼえたー
02-13 10:42

おお・・・こりゃ確かに強い。 ほぼ通常1.3倍程度が3回撃か。 そりゃ使える。
02-13 10:53

こうなるとHP自動回復のスキルは残しておいてもよかったかなー。 まあ他者の回復スキルで代用出来るんだからいいんだろうけど。
02-13 10:54

ぬあ、赤い神殿のボス物理吸収かよ。 攻撃手段がないですよww
02-13 11:01

アマテラス先生のプロミネンスで焼き尽くす
02-13 11:03

たおしたー。 合体事故さまさまですな
02-13 11:05

おいおい、デスバウンド尋常じゃないな・・・雑魚戦これだけでほぼ完結するじゃないか;;; 他の物理スキルどこに上書きしよう・・・てか要るのか他の?
02-13 11:12

大量の洗濯物を干し終えた。 さて、昼食 →日用品補給 →ゴルフ →ウォーキングに行くとするかの。 ・・・日曜の昼ぐらいラーメン食べていい?いいよね
02-13 12:01

清水町の猪ってラーメン屋に来てみました。 1年ぶりぐらい。 前はよく来てたんだけどなー
02-13 12:36

並んでないかと思いきや、店の中で待ちが発生していた
02-13 12:37

ホームセンター
02-13 13:16

ゴルフ練習場にとーちゃく。 なんかえらい混んでるな
02-13 14:06

ドライバーを200ぐらい飛ばす練習中。 どーやっても190ぐらいの所に着弾してる
02-13 15:19

そりゃ転がりゃ210ぐらいなんだろうけどさ。ラン入れて230ぐらい飛ばしたいの
02-13 15:20

よし、撤収する
02-13 15:50

ドラッグストア。 レジがすげー並んでる・・・
02-13 16:20

帰宅った。 だがすぐウォーキングに行く
02-13 16:36

シャワー上がりー
02-13 18:28

いつの間にかコタツで寝てた
02-13 19:34

ぼへーっとアルペンスキー見てる
02-13 19:42

おお、 BS11でターンエーガンダムの最終回やってるじゃないか
02-13 19:43

SDガンダムで三国志・・・うん、わからん
02-13 19:46

ボトムズと舞Hime!? 知らない間にそんなことになっていたのか・・・ てかソレ何処に需要あるんだ。 両方見たことあるヤツなんて早々いないよ! ・・・・・・・・・・あ 俺がそうか
02-13 19:48

おひょい!
02-13 19:49

むげんーのー はーねー
02-13 19:53

Gセレクション、来週からは種をピックアップ放送するそうです。 ・・・うん、まあ・・・別に・・・。 いや砂漠に降りるまで素直に見てたけどねぇ
02-13 20:00

禁書目録IIの第16話を見つつ大量の洗濯物をたたむ
02-13 20:15

ぶるあああああああああ が 自己主張し過ぎるwww
02-13 20:22

とはいうものの腹が減りすぎてきたので春雨食べる。視聴は続行
02-13 20:26

リョナリョナしてるなぁ イタリア編
02-13 20:35

うーん、凄く・・ダイジェスト感溢れる16話でした;;
02-13 20:52

というわけで第17話を見つつ洗濯物をたたむ
02-13 20:53

あ、OP変わった
02-13 20:55

新OP気合い入ってるなー 素直に見入った。 川田まみのCDはとりあえず買っておこう
02-13 20:58

新OPの再生が3回目。 本編に進めない
02-13 20:59

なにコレ オールスター回ですかい おもしろ
02-13 21:07

一通さんの主人公っぷりが 上条さんを遥かに上回る
02-13 21:12

ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い ミサカが可愛い
02-13 21:17

17話、面白い回だったなー ニヤニヤしっぱなしだた。 ・・・バトルとか入れずにキャラが掛け合いしてるだけの方が面白い、ってのも なんだろう もやもやする 
02-13 21:25

3缶目のコーラショック0。 なお、ゼロと言っても糖質が0なだけでカロリーはあります。 1缶31kcal。
02-13 21:50

寿司食べたいなー 焼肉たべたいなー すき焼き食べたいなー なー
02-13 21:51

さて、いちおー明日は有休の予定にしてありますが・・・・ 片付けなきゃいけない仕事が終わっていません。 火曜日が死亡しそうです。 さて どうするか。 金曜に差し替える、つってもどーせ金曜になったら休めなくなるんだろうしなぁ
02-13 21:52

年度中に取らなきゃいけない有休日数が決まっててね。 あと2日取らなきゃいけないの。 足りないまま3月末を迎えると役員クラスから理由と真因と再発防止を求められるの。 上司が。
02-13 21:54

天ぷら食べたいなぁ なんかね 大将が目の前で揚げてくれるやつ 「コイツァ塩で頂いてください」 てなカンジの。 豊田市にあってさ、 2回行ったっけな。 アレまた行きたいなー 酒飲みながら食べたいなー
02-13 21:57

そいや家の近所に出来たっていうショットバー行ってないや。 なんか一人で入るのがちょっと・・・。 もっそい身内臭出してたらと思うとね。 入った瞬間 「アレ誰・・?「知ってる・・?」「誰知り合い・・?」 とかの目線が向けられたら死ねる。 苦笑いで店を出た後に泣き叫ぶ
02-13 21:59

尚、例によって火曜と水曜は出張です。 もう固定です。 関係者がソコ固定状態でスケジュール立ててるので合わせるしかない。 ・・・自分の会社に帰ってきたときの あの居心地の良さ。 失って初めてわかる ちがいますー まだ失ってませんー
02-13 22:01

月曜のことは忘れて ちょっと現実逃避 部屋の片付け
02-13 22:04

片付けおわた
02-13 23:32

たこわさび が 食べたい
02-13 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking