02/14のツイートまとめ

Reee_tw

@yukino_mib なにを するだ
02-14 00:03

少しだけ メガテンる
02-14 00:17

有休にしてやった 有休にしてやったぞ 有休にしてやったぞー
02-14 08:51

64.5kg。 変わんね
02-14 09:36

折角の休み・・・ですが何処かに出かけるというわけでもなく 女神転生IIIする
02-14 09:59

ミナフシロからー
02-14 09:59

現在主人公Lv63、 スキルは「フォッグブレス」「雄叫び」「火炎無効」「氷結無効」「食いしばり」「二分の活泉」「デスバウンド」「ショックウェーブ」。 電撃無効を消してショックウェーブを入れました。 如何せん物理無効の敵が増えすぎてきた。
02-14 10:09

鬼神楽を覚えてみた。 確かに強いけど・・・デスバウンドとそー変わらない? ロードし直して再考中
02-14 11:06

はらへた
02-14 11:51

にく たべたい。 富士市のまさご食堂行こう。 とんてきー
02-14 12:03

まさご食堂とーちゃく
02-14 12:51

とんてき。 横にご飯と味噌汁付き http://p.twipple.jp/4qZns
02-14 13:29

めっさ美味かった。 ここ最近、おいちゃんの心を支配していた肉食べたい欲が一気に解消された
02-14 13:30

帰宅った。 帰りにゴルフして帰ろうかと思ったけど、雨が降ってきたのでさっくり帰宅。 洗濯物を干してありましたゆえ・・・ ホントにとんてき食べに出ただけになったわ。 まあいいんだけど
02-14 14:32

大蒜たっぷり+肉を食べた後の、ハーゲンダッツ抹茶味の美味しさっぷりは異常
02-14 14:33

結局は女神転生IIIもゴルフも、おいちゃんの中で同じベクトルの遊びだからなぁ。 方法論がちと違うだけで。 「法則性を紐解き最善の状態に持っていく」 って点に主眼を置いている以上、ベクトルは同じ。 家でやるか外でやるかだけの違い。
02-14 14:34

ゴルフをこんなにやり続けているのはさ、法則性を紐解く過程が面白いってのと、やるコンテンツがいっぱいあるからって点。 どんな風に身体を動かせば、どんな風に身体を固定すれば、どんな方向にどんだけの飛距離で飛ぶか、っていう試行錯誤が楽しいの。
02-14 14:36

その法則性が、ドライバーと、スプーンと、5番・7番アイアンと、ピッチングと、サンドで違うんだぜ。 しかもコースに出れば地面が平坦じゃないしバンカーもありゃ池もある。 上空は風が吹いてる。 その上パターはまた複雑。 攻略対象のコンテンツが大量盛り沢山で全然飽きない。
02-14 14:38

法則性を紐解くゲームが好き、ってはっきり意識したのはオブリビオンだったと思う。 あのゲーム、最初はやる事があり過ぎて逆にうーん、ってなってたけど、 スキル上昇とパラメータ上昇の法則性に気付いて調整作業に入った瞬間、めちゃめちゃ面白くなった
02-14 14:40

女神転生なんて法則性の固まりみたいなゲームだしな。 はまるのは至極当然なんですよ。 そしてゴルフの変わりに今からやるんですよw
02-14 14:43

なんとなくZガンダムの第35?37話を見てました。 ダカール演説の辺り。 種とか00とかの後に富野ガンダムを見直すと、色々発見があって面白い。 そしてむやみやたらに深い・・・
02-14 15:12

「人間って、誤解を重ねて憎み合ったりしてしまうんですかね?」 「違うね。先が見えてる人と、見えてない人がいるってこと。一生懸命過ぎると、何にも見えない時があるって分かったのよ、私」  コレ 子供向け アニメ なんですよ
02-14 15:15

「一生懸命過ぎると何にも見えない時がある」 ってのは何か響くなぁ。 ちょうど今の仕事に通じるものがあるようなないような
02-14 15:16

【残念】 女神転生IIIで東京の地理をおぼろげに覚えてきました。 東京タワーって東京駅の南西なのね
02-14 17:30

私の東京地理の意識は「東京が4時位置」「秋葉原が3時位置」「上野が2時位置」「渋谷が8時」「新宿が9時」「池袋が11時」 程度しかありません。 どうも;;
02-14 17:34

あと渋谷が東海方面の入り口で、池袋が埼玉方面の入り口、ぐらいか
02-14 17:34

そして六本木がピンと来ない・・・あれは時計位置にいないんだよな。 中央下、ってとこ?
02-14 17:35

そんなわけでユウラクチョウ坑道に来ました
02-14 17:38

「死亡遊戯」を覚えてみたが、明らかに「デスバウンド」の方が優秀だったため、ロードし直し。 いちおーexpとセーブ調整した
02-14 18:20

しかしデスバウンド覚えてからはほんとにデスバウンドゲーになった・・・ 雑魚戦の処理スピードが尋常じゃない
02-14 18:30

@TakasiroM デスバウンドゲーの検索結果 約 34,400 件 (0.04 秒)
02-14 18:39

シャワーあがりー ほろよいー 白いサワー
02-14 21:05

@peacek そなんです、山手線を介さないとどうも頭に入ってこなくて・・・ まあ東京行ったときなんて秋葉原か大宮ばっかりだからそりゃ覚えないんですけどw
02-14 21:06

はるさめー 禁書目録IIの第18話ー
02-14 21:27

ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い ローラさん可愛い
02-14 21:31

なぜ ぬがした
02-14 21:37

なぜ ぜんいん 脱がした
02-14 21:37

なぜ 濡らした
02-14 21:38

なぜ ぬがした(2回目)
02-14 21:39

@suga4 さんをつけらることですのよ このおデコ助さま
02-14 21:42

おお、ヒロイン交換か
02-14 21:53

ところで一通さんがロリ対象にロリ写真を見せてこのロリ知らないか、と。 ふむ、   ふむ。
02-14 21:54

@suga4 ローラさんに罵られ隊は集合 
02-14 21:58

良い回だった 良い回というか良いシリーズだった 17+18話。 そうだよ こゆのが見たかったんだよ
02-14 22:03

@yukino_mib せつ子ぉ・・・ それターンエーやない それスモーや
02-14 22:06

@suga4 何の回というと返答に悩むが日常回。 上条さん×ラストオーダー、 一通さん×インフィールドフライさんが 互いに人探ししながら絡む話
02-14 22:08

@suga4 キニスナ カタギリさんはちょいとだけ出てたよ まだ続くっぽいし
02-14 22:12

@yukino_mib 髭の戦闘シーンは異常にかっこいい だが種も種死も突発的に戦闘シーンかっこいいじゃないか という二次裏レスに表情が曇った。 確かにそうなんだけど 同列扱いされると なに あの 不快感。 信者ってこういうことなのね・・・
02-14 22:14

なに 田中Pさん 発言しただと・・!
02-14 22:16

どうでもいい話。 ホームセンターで枕カバーを4枚買ってきました 加齢臭の原因の一つに枕カバーがあると。 発生源が耳の後ろらしいので 枕カバーは超重要なんだとか。 「下着も服も毎日取り替えるのに 枕カバーはなかなか洗わないって人多いですよね」 そんな雑誌の記事を。 どきーーん
02-14 22:19

真相のほどは別にして、 確かに枕カバーは汗とか染み込みそうなのに、 週末ぐらいしか洗ってなかった。 よろしくはないわな。 つわけでセット購入。 あと 加齢臭って言葉に 俺が反応するからやめろ            やめろ。
02-14 22:21

@suga4 今更ながらにZとか見るとよく動くんだよね 作画そのものは崩壊しまくってるのに。 富野口調とかエピソード詰め込み過ぎとか そゆの抜いても 純粋に良く動く。 なんでだろうね。 Zって85年 なんで02年のアニメの方が 劣化するのかな
02-14 22:23

尚、来年になると 種は10周年です。 ・・・・・・バカな もう 10年だと。       バカな
02-14 22:24

@yukino_mib たまには玉置成実のことも思い出してあげてください・・・
02-14 22:39

@suga4 ラクス・クライン! お前は、戦いの意思を生む源だ!! 生かしてはおけない!!!
02-14 22:40

ラクス「よくもずけずけと私とキラの間に入る!恥を知れ!俗物!!」  アスラン「やめろ!僕たちは解り合えるかもしれないだろ!?」  シン「マユ・・!これで仇を討てるぞ・・・!」   ラクス「ネズミがッ!!」  アスラン「こんな所へ・・・シン!!」。 いかん、めっさ楽しそう。
02-14 22:48

そんなわけでコーラショックが4缶目です ふへぇ
02-14 22:53

おー、東京方面は軒並み雪かー。 キテレツ県、 もとい 静岡県は雨止まりですよ。 北側が全部山でシャットダウン+太平洋沿いなので 雪とか全然降らない 
02-14 22:56

さて、0時まで女神転生IIIる。 トウキョウ議事堂ー
02-14 22:58

@yukino_mib いもげりあんは いい子だから 森へお帰り・・・
02-14 23:00

主人公現在Lv67。 スキルは「フォッグブレス」「雄叫び」「食いしばり」「二分の活泉」「デスバウンド」「ショックウェーブ」「火炎無効」「氷結無効」。 そろそろ無効シリーズ消して他の入れよう。 単体物理とかあるといいのかなぁ
02-14 23:02

フォッグブレスと雄叫びはやっぱり便利。 残そうかな。 ホントならここに気合いが入ってると良かったんだろうけど・・・。まあ消してしまったものは仕方ない。
02-14 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking