02/20のツイートまとめ

Reee_tw

雄叫び消して地母の晩餐入れてみたが・・・やっぱデスバウンドの方が優秀だなぁ
02-20 00:27

邪神ノア撃破。 めんどくさい戦闘だったが、前回の反省を活かしてマカカジャ持ちを用意しておいた。正解だが
02-20 00:57

さて寝るもす
02-20 01:26

起きたー。 食パンー
02-20 10:16

女神転生IIIの続きをする。 もちょいでクリア?
02-20 11:39

ラーメン食べて、打ちっぱなしに行ってくるとするかのう
02-20 13:28

ラーメン屋到着。 また藤堂
02-20 14:14

ゴルフ練習場到着。 が、なんかえらい頭痛が痛い。 軽く100球ぐらいだけにしとこ
02-20 15:23

帰宅→シャワー後。 80球ぐらいで中止。 どうにもこうにも頭痛が。 風邪・・・にしては午前中平気だったことを考えると、これは。。。花粉症か?
02-20 17:06

ちと 寝る
02-20 17:52

起きた。 そいや昨日もコレぐらいの時間帯に起きてられなくなって横になってたのう。 電池の最大値低い・・・。
02-20 19:24

ま、1時間ほど寝たら随分とラクになった。 やっぱ花粉症だと思うんだが。
02-20 19:24

@suga4 なにこれ うまそう
02-20 20:00

月1のアマゾン先生で漫画大量購入の会。 なんだかんだで小一時間ぐらい消費する。 それより本棚がさすがに手狭になってきたぞなモシ
02-20 20:01

本棚整理中
02-20 20:43

うむ、美しく並び替えられた
02-20 21:08

小腹が空いたので春雨 坦々麺味。 禁書目録IIの第19話
02-20 21:12

今日から高画質です。 ビック東海ありがとう。 試験放送中断しないでね 
02-20 21:16

高画質のOPが素敵
02-20 21:25

禁書目録中断して、ガンダムユニコーンのep3プロモ見てた。 素直に テンション あがってきた(())
02-20 21:32

ガンダムUCはep1・2と外れが無かったから楽しみ。 富野成分がしっかり配合された0083、ってのが印象・・・かな?
02-20 21:34

さて、禁書目録IIの続きをみます コーラショック片手に
02-20 21:37

@yukino_mib おまいさんが感情移入するのって変態紳士ばっかりじゃないですけお・・・
02-20 21:38

おお、コレが噂の木ぃいいいいいいいいい原くんよおおおおおおおお か
02-20 21:42

木ぃいいいいいいいいい原くぅんの 理屈が わからない。 拳を ひっくり返す? 
02-20 21:45

ただいま足で踏んでおりますが、 足を ひっくり返す?
02-20 21:46

インデックスが一通さんとコラボして、右席が来て、 アレイスターが動き出して、 ひろしの演技が素晴らしい。 どうしたんだ禁書目録II。 イタリア編終わってから格段に面白いじゃないか
02-20 21:57

@suga4 うん、わからないということが わかったw
02-20 21:59

しかしひろしの演技はほんと素晴らしかったわー。 やる気の無い殺意がもっそい味出てた。 イタリア編のぶるぁあああといい、えらい声優陣豪華よね、禁書目録II
02-20 22:00

もっかいひろしの演技を再視聴中
02-20 22:19

性懲りも泣く女神転生III。 カグツチ塔は難しいのう
02-20 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking