02/21のツイートまとめ

Reee_tw

バアルアバター撃破。 主人公が蝿になったせいで、えらく時間がかかったでござる
02-21 00:02

よし、寝るとしますかな。 また 1週間が 始まる
02-21 00:23

起きた。 食パン。
02-21 07:22

21時半退社→ 車でまっすぐ15分で帰宅 →即シャワー後。 コーラショックぐびび。  花粉がちと辛くてね、即シャワー超重要
02-21 22:28

@suga4 ほろよいはコンビニ寄らないと。 アイスティーほろよいもけっこー美味いよ
02-21 22:38

おや、ゼロの使い魔って完結するのか。 まあだからどうだというわけでもないんだが。 4期は・・・やっぱ無いよねやっぱ。 ノートパソコンの件はアニメで見てみたかったんだけど
02-21 22:42

江古田ちゃんがアニメ化する・・ってカラスヤさんのぐぎぎぎぎ、ってする光景がまっさきに浮かんだ。 てかそれ以前にアフタヌーン系列のアニメ化で成功したのってちょとピンと来ない。 蟲師とおお振りぐらいと・・・げんしけんは2期やったか
02-21 22:48

@suga4 素直に見入ってた
02-21 23:10

おや・・・この前届いたばかりのはずのコーラショック箱セット、 もう1箱無くなった
02-21 23:12

結構coco壱のカレーって好きでよく食べるんだが、すき屋のカレーって食べたこと無いな。 評判いいらしいし今度食べてみるか
02-21 23:14

まあそんなこと以前に本格的なカレー料理って食べたことないな。 インド料理屋とか探してみたらいいのだろうか
02-21 23:16

美味しい居酒屋で酒が飲みたい 飲みたいなぁ。 コーラショックで全然問題ない、ってことは結局お酒は「甘くて飲みやすいもの」ならなんでもいいんだってことがわかった。 一時期日本酒に拘ってたのも、同じベクトル線上だと思うんだ。 後は どれだけ美味しいツマミが、ってことが重要なんだろうと
02-21 23:34

美味しいツマミってなんだろう、ってことを考えると、焼いた魚介類とかホントどうなんだ。 ちくしょうハマグリとか食べたいな 今すぐに 今すぐにだ! そんな私の コーラショックは 3缶目です
02-21 23:35

@suga4 仁左衛門とかでソレやってたら店員が飛んできそう・・・ だが やってみたいなw
02-21 23:37

先週の金曜に焼肉行ったんですが、 長ネギ、ってメニューがあってね。 ネギをね 焼くの。 ネギ、と カルビ、 を 交互に食べているだけで 無限に食べていられるんじゃないか、ってぐらい食べてコークハイ飲んでた。 その時思ったんだ。 俺 ねぎまだけあれば 生きていけるんじゃないかって
02-21 23:39

つまりだ、 焼き鳥屋に行って「ねぎま。塩とタレ。5本ずつ」 で 後は事足りるんだよきっと。 ああちくしょう ねぎま食べたいな 今すぐに 今すぐにだスカリー
02-21 23:41

@suga4 なんだこの声優のフルスロットルっぷりは・・・
02-21 23:44

いもげで 「ごしゅじんBeepみたか? まーく3であふたーばーなーでるんだってさ まじおもしろそうだよなーごしゅじんかって」ってスレを見て感慨深い思いをした私は ええ そうです 33歳です
02-21 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking