03/04のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社 → コンビニ→ 帰宅→ 気絶 →気が付いたら1時半 →慌ててシャワー後。 ふひー
03-04 02:12

カルピスバータイム。 ジンジャーオレンジ&カルピス ですって。 アルコール4%。 あ あまーい
03-04 02:13

しかしもう2時だが しかし 明日は 有休にしてやったぞジョージョー。  まあ 例の有休を年度内に15日取らなかったら めっさ 怒られる 上司が、 の縛りの関係。 あと1日だったのよ。 3月末のギリギリに取るのはマジ勘弁して、 という 各方面からの要望に乗っ取り 明日。
03-04 02:15

まあ仕事は 当然 終わってないがなー 月曜が 怖いぜー。 何が一番怖いって 別部署からの 「いや・・マジ・・・何休んでるですか・・マジ・・・」 っていうガチ非難だが 気に しなーい して たまるかー
03-04 02:16

あれ なんか 1缶で すごい まわってきた ああ
03-04 02:42

そうだ 大宮の ビジホ 予約しなきゃ 土曜日
03-04 02:42

予約かんりょー 土曜は ガンダムユニコーンの 第3話だー
03-04 02:55

ネットふらふら見ながら ずっと お酒 飲んでます。 4缶目ー
03-04 03:18

遅い朝食中。 もう昼ですが。 よく寝た
03-04 11:10

沼津に新しく出来た つけ麺屋に来てみました。大勝軒 まる秀ってとこ。 なんか池袋にある有名な店らしい
03-04 15:02

久しぶりに打ちっぱなし場に来てみた。 が、しかし花粉ェ・・・。 まあ軽く100球ほど打つだけ。 気分転換
03-04 15:53

帰宅即シャワー後。 結局200球ぐらい打ってた。 
03-04 18:08

やっぱ花粉飛び交う中にゴルフは早過ぎた模様。 頭が痛過ぎてちと寝てた。 んで薬飲む前に春雨ー
03-04 21:19

ISの第5話ー
03-04 21:30

これが噂の無双キャラ シャルか
03-04 21:45

一夏さんガチホモ説に強く納得してしまうw
03-04 21:58

なんで当たり前のように女性陣から弁当を貰っている?
03-04 21:59

え 1話内で転校生二人目?w
03-04 22:02

【Xbox360ログイン】 at 22:55:52 - 『コール オブ デューティ4』 (260/1000) -
03-04 22:54

【実績を解除】 +20 : 伏せ! - 『コール オブ デューティ4』 (280/1000) => [3960]
03-04 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking