03/05のツイートまとめ

Reee_tw

【実績を解除】 +20 : 苦肉の策 - 『コール オブ デューティ4』 (300/1000) => [3960]
03-05 00:14

【実績を解除】 +40 : 戦争に勝利 - 『コール オブ デューティ4』 (340/1000) => [3980]
03-05 01:39

【実績を解除】 +10 : スリーカード - 『コール オブ デューティ4』 (350/1000) => [4020]
03-05 01:49

coD4、一通りノーマルモードでクリアした。 久しぶりにFPSでだらだら遊んだわ。 単調といえば単調だけど、まあやってる分には楽しい。 さて 寝るとしますかなぁ
03-05 02:00

起きたー
03-05 10:55

まどか第9話を見る。 ネタバレが怖くてネットが見れない故
03-05 11:52

QBの邪悪っぷりにも慣れてきたなぁ
03-05 12:19

うし、そろそろ出かける。 目的地はさいたまー。 ガンダムUC3話
03-05 13:00

三島駅で立ち食い蕎麦ー。 ここの蕎麦、というか出汁がけっこー好き
03-05 13:41

しかし今日は暖かいな。 冬用コートじゃなくて、春秋用のコートにすべきだた
03-05 13:42

新幹線のた
03-05 13:56

東京駅とーちゃく。京浜東北に乗り換えー
03-05 14:46

未だに東京の路線がよくわかっていない。 水色が大宮とさいたま新都心に行く、ってのは覚えた
03-05 14:48

あとなんだ、上野まで出ると大宮行きの選択肢が増えるんだっけっか。高崎線だっけ?
03-05 14:50

どでもいい話。東京JRの路線図見ると、毎回岩船の位置を確認してしまう。 ええ、秒速5センチメートルのせいですよ
03-05 14:52

ほうほう・・・赤羽・・・ああ赤羽。 さっき過ぎたような気がする。 いま西川口
03-05 15:13

マスク付けた女子高生がかわいい、ってそんな変態話を今月のアフタヌーンでやってたな。 彼女Xだたか
03-05 15:15

さいたま新都心とーちゃく
03-05 15:28

予定より30分早く着いたわ。まあ遅いよりいいわさ。駅構内の喫茶店で、すが氏待ち。
03-05 15:37

映画館でガンダムUC3話観賞後、鳥良で飲み中。
03-05 21:21

飲み会終了→ビジネスホテルにIN。 仕事でもプライベートでもすぐにビジホを選択する。 別に自宅が嫌いってわけじゃないんだが
03-05 22:09

UC3話も信頼と安心の良作でした。 がっちがちの戦闘シーンに目が行きがちだけど、 本来の15少年漂流記らしく、バナージの心の成長が清々しい
03-05 22:14

まあそれより現時点の最大問題は花粉症がえらく進化してきたというか、まあなんだ、目が開けてられないので速攻でシャワー浴びて来る
03-05 22:18

ふー、すっきりした。花粉症すげえわ。今度時間があるときに病院行った方がよさ気だねぇ。・・・時間?ある?いつ?
03-05 22:36

種とOOの問題点は、主役少年が精神的に大人になるわけじゃなく、魔法みたいな悟りを開いて王子様になってしまうことだと思うんだ。 ガンダムとしてみると、そこに違和感を覚える
03-05 23:09

それに対してUCは、ちゃんと手本になる大人がいて、バナージ君が泣きながら現実と向き合うところが素晴らしい。 ・・・まあアニメの話つっちゃえばそれまでなんですけどねw
03-05 23:12

ああ後ぼくはギラドーガが好きです。 ええ
03-05 23:13

でも種のDVDが売り上げが素晴らしいってことを考えると、少なくとも女性視聴者が求めているのは「泥にまみれて青年になった」主役じゃなく、純粋に王子様を欲していると考えると、それはそれで深いなぁ
03-05 23:18

@yukino_mib 即ビームマグナム
03-05 23:20

そだそだ。 久しぶりに鳥良でねぎまを存分に食べた。 満足。 あの店は手堅過ぎる・・・
03-05 23:22

@yukino_mib (より一層ぽわぽわ乱れるフロンタルの髪)
03-05 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking