03/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
03-06 07:51

ホテルの朝食バイキング後。 まあそれなりに食べました
03-06 08:12

さて、帰るとするかのう
03-06 09:27

何故か手持ちのスイカカードが券売機で認識しなくなってた。 仕方ないので新しいカード購入。 なんだろう、このもやもや感
03-06 09:45

あれ、大船行きの電車が動き出さない・・・
03-06 09:46

東京駅着。特に捻りもなく三島行きの新幹線に乗り込み。 いつもだったら秋葉原でも寄るとこだけど、今のこの体調で地下篭りバーチャはちょっと・・・
03-06 10:55

三島駅とーちゃく。 駅近くに車が停めてありますよってに
03-06 12:10

特に何処にも寄らず帰宅った。 ガススタとコンビニぐらい。 かふん きらい
03-06 13:08

うむ コタツは 人類の生み出した 文化の極みだよ。  ええアムロ わたし もうすぐ 寝るわ
03-06 13:19

寝起きに新幹線中にやってた新・紋章の謎の続き。 12章 アンリの道。 中だるみェ・・・
03-06 16:27

ようやくアンリの道をクリア。 途中休憩挟んだが3時間ぐらいやっておったぞい;;;
03-06 18:37

はるさめを食べつつ ISの第6話を見る。 
03-06 20:53

花澤さん あざとい! あざといでござるよ!!
03-06 21:06

【Xbox360ログイン】 at 21:23:11 - 『コール オブ デューティ4』 (350/1000) - 貨物船で任務遂行中
03-06 21:22

【実績を解除】 +20 : フォーカード - 『コール オブ デューティ4』 (370/1000) => [4050]
03-06 21:37

【実績を解除】 +20 : 見る価値のないTV番組 - 『コール オブ デューティ4』 (390/1000) => [4070]
03-06 22:17

【実績を解除】 +20 : 要注意 - 『コール オブ デューティ4』 (410/1000) => [4070]
03-06 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking