03/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 5日ぶりの自宅はなんと居心地がよいのでしょう。 今日は何もしない 何もしないぞ
03-26 14:02

てきとーにラーメン食べながらIS第8話をみる
03-26 16:05

シャルが無双すぎる;;;;;;;;;
03-26 16:24

更にラウラが唐突過ぎる;;;;;;;;;;; よしいいぞ もっとやれ
03-26 16:27

やばいwww 頭がおかしくなりそうだww なんだこの展開wwwwwwww 何が何だかわからないwwwww
03-26 16:28

メトロイドプライム3する
03-26 16:59

メタルドリーを倒した所で一旦終了。 面白さとしては・・・うーん なんか微妙感が漂うなぁ。 やりたい事が中途半端というか。 FPSなのか探索ゲーなのかアドベンチャーなのか。
03-26 19:09

シャワーあがりー。 コーラショックー。  ところで地震以降、コーラショックゼロがアマゾン先生で引っかからなくなりました。 仕方ないけど死活問題。 どしよ
03-26 21:31

春雨を食べつつISの第9話をみる
03-26 22:02

Q.急にうさ耳のゆかり姉がきた?
03-26 22:04

鈴の廃人目がかわいい うん 病んでる。 ・・・ネタ満載だなぁ このアニメ
03-26 22:10

9話目の開幕からシャル無双
03-26 22:15

黒兎部隊がおかしい 正確にいえば副隊長がおかしい
03-26 22:19

ん 作画が 怪しい。 折角の水着回なのに
03-26 22:25

ん あれ 箒は?
03-26 22:28

第9話の一番の見所は「よし殺そう」シーンの鈴。 異論は認める
03-26 22:38

4本目のコーラショックゼロで ふらふらになってきたでござる   さきいかうめー
03-26 22:41

ピザーラで ピザとか頼んでみたいなぁ・・・   しかし どう考えてもMサイズを一人で食べきれるとは思えない あと高ぇ 2500円か
03-26 22:42

あ 天一のラーメン食べたい 天一。 ネット通販で買えるんだっけか
03-26 22:44

メトロイドプライム3る
03-26 22:46

ん ここからが本編か
03-26 22:51

Wiiリモコン を持つ腕が疲れたきた・・・
03-26 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking