03/27のツイートまとめ

Reee_tw

ラーメンが食べたい ラーメンが食べたい こってりしたヤツな
03-27 00:38

あとメトロイドプライム3やり続けてたら 腕が真剣に痛くなってきた どういうことだ
03-27 00:39

起きた起きた
03-27 09:55

さー 洗濯物を干すぜい 干しまくるぜい 6日分は結構な量だぜい
03-27 09:58

洗濯物第1陣干し終了。 2陣目用意。
03-27 11:18

第2陣干し終了。 第3陣洗濯中の間に 部屋の掃除を する
03-27 11:45

第3陣洗濯機停止待ち。 ちろっとメトロイドプライム3やるかのう
03-27 12:19

ラーメン食べて ゴルフやって 日用品を買い込んでこよう
03-27 13:02

ドラッグストアー
03-27 13:22

ばんからラーメンなう。 何気に昨日ほとんど食べてないので、 かなり空腹だたり
03-27 13:56

げふり
03-27 14:19

打ちっぱなし場到着
03-27 14:43

魔法少女Reee_twはピンクをパーソナルカラーとした杖が武器の魔法少女です。 http://t.co/dr414O8 すごく・・・普通に後方支援です・・・
03-27 14:45

冷えてきた。 撤収する
03-27 16:29

帰宅即シャワー後。 ウーロン茶
03-27 17:28

マミーン、ゴー!1.25秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110326.htm #kairogamesな ん ぞ こ れ
03-27 17:30

おさけ のむ こーら しょっく のむ
03-27 17:48

ISの第10話を見る というか見てる。 このうさ耳ゆかり姉 は なんだ。 すごい キャラ立ち
03-27 18:43

@suga4 ラウにゃんこはいい 心が洗われる
03-27 19:17

@yukino_mib 箒派の俺に隙はなかった
03-27 19:20

@suga4 屋上 ティロフィナーレ(物理)
03-27 19:32

というわけで 春雨食べつつ ISの第11話を見る
03-27 19:32

@yukino_mib さすがの俺も それには 賛同できん・・・・  至高はサターンパッド。 異論は認める
03-27 19:35

ダイソンさんの 失敗フラグ立てが 露骨過ぎる
03-27 19:37

他のキャラが テンプレ設定の中でキャイキャイやってるだけなのに 箒さんだけ精神成長の機会が与えられる。 実は一番 恵まれてるよね
03-27 19:47

@yukino_mib インザナイッ
03-27 19:56

11話で俺の箒さんがなんか失敗した、 みたいな流れになってるけど 現場で命令違反独断専攻したのって一夏だよね。 いや 優先度は 密漁船保護より 目標撃破でしょう。
03-27 20:07

あと鈴「専用機持ちは我侭は許されない、責任がある」 → 箒「私も戦う」 鈴「やっとやる気になったわね、よし皆でもう一度行こう」 → 箒「え、それ命令違反だよね」 → 鈴「そうだが?」 の流れに 飲んでたカクテルパートナー吹いた
03-27 20:11

アイウォンチュ シー ユー スタッ ディー ゼー RT @suga4: ドリーミンナイッ QT @Reee_tw: @yukino_mib インザナイッ
03-27 20:13

三重かい? 平日に飲みに行く そんなことが可能な時代も ありましたね。 リーマンも30歳超えると 業務量がパネェ  RT @suga4: 明後日休みなら帰りにリーさんち襲撃するんだがな。
03-27 20:22

ゴルフコース行きたいなぁ 練習ばっかりだと どうにもこうにも モチベーションが
03-27 20:23

さて メトロイドプライム3するです
03-27 20:32

アイスミサイル手に入れたところから
03-27 20:33

ういむ、メトロイド終了。 本格的に探索ゲーになってきて わりと楽しげになってきた。 あとアレね。 難易度ベテランだと 素でイベント戦闘で死ぬるときあるね。 要コマメセーブ
03-27 23:44

あと3分か・・・
03-27 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking