04/06のツイートまとめ

Reee_tw

しかし1時間の会議に3つ出るために、 往復7時間の移動、 ってのは いかんせん効率悪いな
04-06 09:27

というわけでバス乗った。 3時間ばかし寝るですよ
04-06 09:15

水曜の午前は高速バスで3時間出張移動。 もう定例だね。
04-06 09:13

食パン もぐもぐ
04-06 07:12

むりだ ねる
04-06 01:33

スパークス レモン 9% 500mlを 飲み干した。 問題は -196℃ グレープフルーツ 350mlを 空けるかどうかだ
04-06 01:12

いや 言い訳しとく。 コタツがあるとね 風呂上りにね 上半身だけ装備固めて 何故か下半身は トランクスだけって どういうことだコンボイ!!
04-06 01:04

とりあえず ズボン 掃こう
04-06 01:03

なんとなく ウィスキーの ウィキペディアを読んでたら ステーキという単語に 反応した。 すき焼きといい ようするに 私はいま 肉が 食べたいんだね とーま
04-06 01:01

最終的には ウィスキーのストレートに 落ち着きそうな 気がする
04-06 00:58

ちくしょう うまそうだーーーー RT @nRay: なーうwwww http://bit.ly/eMAESy
04-06 00:51

大ピンチだ ビーフジャーキーが なくなった。 酒の肴が 何も無い
04-06 00:51

うえええはあ っへhっへへえ
04-06 00:41

「アルコール度数(アルコールどすう)はあるアルコール飲料に対するエタノールの体積濃度を百分率(パーセント、%)で表示した割合である。数多くの国で標準的に使われている。」 ふむ、 どこに 落としどころを 見つけるか だね
04-06 00:41

すき焼き鍋はあるんだ 誰か 作りにきて(切実)。 おれ 延々と 肉とネギ 食べる
04-06 00:36

そいやこの前 サントリーの 角ビンウォッカと コーラを 1:1で割ったら 一瞬でふらふらになったが。 アレに近いな。 いかん あれか そのうち ウォッカだけ 飲んでる自分が 想像できるぞ
04-06 00:35

@hinapoe3sai 酒飲みとしてまだ初心者ですよー うえへええええ 明日?明日だと? 明日は 愛知に出張だー あははは
04-06 00:33

ごめん 正直 何を言ってるのか よく わからない。 そうだ こゆときは 飲もう 飲もう。 8%の -196℃レモンが もう1缶だけ あったなジョージョーーーーーーーー
04-06 00:31

ビーフジャーキー が 旨い
04-06 00:30

ああ すき焼きが食べたい。 唐突に すき焼きが 食べたい。 すき焼きを食べさせてくれる 外食チェーンって 何があったっけか。 いや 自分で 作れば いいんだけどね。 めんどいじゃ ないか
04-06 00:30

すげえ 見事なまでに 酔っ払ってる。 すが氏と 鳥良しで けっこー飲んでも こんなに ならないのに。 すげえぞ 9%
04-06 00:29

うが g mgm もう だm、 ダメだ
04-06 00:28

おおふ・・・ 9%は 来るなぁ  キーボード打つのが 一苦労だわ
04-06 00:12

ありそうでなかった。 助かるなこの情報。 禁書の能力をレベル別に並べてみた (12:14) #nicovideo #sm14046552 http://t.co/eyKb5sD
04-06 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking