04/09のツイートまとめ

Reee_tw

惑星ふぇいざ到着。 恐らく ラスボス戦
04-09 23:50

アイテム回収率100%。 今回はミサイルタンクやらの位置が表示されるから 随分と ゆるくなったなぁ
04-09 23:38

【「-196℃ストロングゼロダブルレモン500ml」がログインしました】 【「さきいか」がログインしました】
04-09 22:40

むう 酒とwiiは 難易度が高いなw
04-09 22:18

肉。 肉が食いたい。 肉。
04-09 22:14

あ うん すごく 酔ってきた。 好きだけど 弱いんだ お酒
04-09 22:10

酒を飲みつつ 好きなゲームをやり続けるってのは それなりに 贅沢な 幸せだなーあ  うえへへへへ
04-09 22:10

ふらふらなまま メトロイドプライム3の続きをば。 アイテム集めー。
04-09 21:54

テンションが下がってきたら 能登の童謡を聴く。 するとあら不思議 やたらにテンションが上がりますぞー 
04-09 21:52

@chincou ほふ、 おいちゃんも セブンイレブンで買い申した。 後続に ダブルレモン500mlが 控えておる。 8%は たのしーい
04-09 21:42

かわいいEDだな
04-09 21:39

というわけで -196℃。 ストロングゼロダブルグレープフルーツ 500ml
04-09 21:33

今日の食事は 食パン+マーガリン250kcal、 春雨100kcal×2、 焼き鳥250kcal で 合計700cal。 ここに今から酒とあたりめを加える。 あたりめが100kcal。 酒が50kcal
04-09 21:32

春雨をたべつつ てきとーに 「日常」 を見る
04-09 21:02

シャワーあがり カルピスサワー。 しかし暖かくなったなぁ。 コタツどしよかな
04-09 20:36

ずーっとメトロイドプライム3。 そろそろシャワーあびてこよ
04-09 19:40

声優陣はやたら豪華だなー 地味に丹下桜がおるではないか
04-09 16:12

しょんぼり・・・しょんぼりかー;;;;ww
04-09 16:09

Q.急にSASUKEが始まった?www
04-09 16:03

ん なんだ なんだ なんだコレは
04-09 16:02

あざとい あざといなこの堀江ピンク犬耳
04-09 15:59

異世界召喚物か なんだか逆に いまどき珍しいな
04-09 15:57

てきとーに 春雨を食しながら DOGDAYSの第1話を見る
04-09 15:47

息を吐くように メトロイドプライム3を 始める。 ま 今日はコレしかしない予定
04-09 12:31

何ぞ外が嵐になっておるけん
04-09 12:14

ヒノキ 貴様か
04-09 11:07

しかし何ぞ目が痒くて鼻水が。 花粉症随分とマシになってきたと思ってたんだが。 違う花粉が舞ってきているのかいな
04-09 11:05

今日は うん 何もしない 何もしない方向で。 外に出かけて どーこーするってのは 無しで。 まったり
04-09 11:04

@yukino_mib おはよ。 食パンもぐもぐ
04-09 11:03

起きたー
04-09 11:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking