04/10のツイートまとめ

Reee_tw

意識があるうちに 布団を引いて 寝る。 酔っ払っているという 自覚があるうちが 最善なのだわ
04-10 23:34

【速報】 こたつに 盛大に おでこを ぶつけて 目が覚めました。        漫画か!引くわ!
04-10 23:01

(無言でサイフを投げつける) RT @TakasiroM: @Reee_tw 焼き鳥に変わってるうううううう!!!
04-10 22:47

あ、 戦場のヴァルキュリアは 終了しました。 延々と 土嚢に 隠れている操作しか 出来なくなったので
04-10 22:46

きさまーーーーーーーー ニラ ニラだと 俺は ねぎだと ねぎだと ねぎだとッ   ニラを はさんだ 焼き鳥        ・・・・・・ うん それ 美味しそう 持ってきて RT @TakasiroM: @Reee_tw チゲだったかなんかニラの入ったヤツの冷食はみた事あるよ兄貴!
04-10 22:44

ちkしょう おい ニチレイ 本気出せ ねぎまだ ねぎまを 販売するんだ
04-10 22:43

ねぎまの 冷凍食品って ないのかなー。 いま とても ねぎまが 食べたい
04-10 22:40

しょんぼり ダメ 絶対 RT @cryleP: なんだろう、こう…かわいいかわいいしてる堀江がなんか久々な感じですっごくいい。はわわー。
04-10 22:09

トイレミッション完了。 ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ みたいなカンジで 移動した。 ハッハッハッハッ
04-10 22:05

寧ろネギだけでいい。 焼いたネギ それは 最後のフロンティア
04-10 22:02

ねぎま たべたい
04-10 22:01

【高難易度ミッション】 トイレ に いきたい
04-10 21:56

「ここはあたしたちで食い止めましょう!」 が ホントにミナトにしか 聴こえない。 ソゴルキョウ 早く来てクレー
04-10 21:56

冷静に分析すると スパークス9%の500mlに ストロングゼロ500mlをかぶせるのは やり過ぎた。すいません もうしません                       エッエーイ☆
04-10 21:52

いひいいひいひいひい ひひい エッェエーイ☆ (肩をバンバン叩きつつ) RT @chincou: うひええひえいへいえひあhhしひあひいあいいいいい RT @Reee_tw: かんぱーい! うえっへえっへっへ RT @chincou
04-10 21:51

何を言う。 酔っ払ってなんかおるけー 真理じゃけー 血の繋がった妹なんて 実在するわけ ないけー RT @TakasiroM: @Reee_tw 酔っ払ってますか?
04-10 21:49

ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ 500mlが ログインしました
04-10 21:45

さっきからゲーム全然進んでないぜーwwww
04-10 21:44

かんぱーい! うえっへえっへっへ RT @chincou: @Reee_tw ぼくは びーふじゃーきーちゃん!
04-10 21:44

「血の繋がらない兄妹」 という言葉には ロマンが 含まれている。 ロマンが 含まれている
04-10 21:43

さきいか って なんで こんなに おいしいのだろう
04-10 21:41

井上麻里奈 というと ゼーガペインのミナト と出てくるおいちゃんは たぶん少数派
04-10 21:32

戦場のヴァルキュリア。 うん この雰囲気好き。 戦場物は いいよね。  サクラ対戦のスタッフってのが ちょっと引っかかるが。 主にSLGパート的な意味で
04-10 21:30

井上麻里奈に罵られ隊 集合せよ  繰り返す 罵られ隊 集合せよ
04-10 21:09

インストール中。 説明書を読みます
04-10 20:51

むう・・・ 石原さん再選するのか; うーん   うーーん
04-10 20:37

「メトロイドプライム3」(08年3月)が終わりましたので 次のゲームをば。 ネクスト。 08年4月、「戦場のヴァルキュリア」をチョイスします。   久しぶりの PS3なのだわ。 アンチャーテッド以来、 てかソレしかやってないのか
04-10 20:34

「スパークスレモン500ml」と「辛口あたりめ」がログインしました
04-10 20:11

それはいかん、いかんな。 姫様をしょんぼりさせてはいかん。 視聴続行を決定しよう。 見ないと姫様がしょんぼりするではないか
04-10 19:51

なんだかわからんが 急速にDOGDAYSが 気に入ってきた。 Q.「戦に負けるとどうなる?」 A.「しょんぼりします」。  しょんぼり・・・しょんぼりするのかーwwwww
04-10 19:50

うーん 22日に有休取りたいなw 全裸待機したいわ
04-10 19:28

おお 10~12話まで連続放送か。 ありがたい ありがたい
04-10 19:27

うむ まどかの公式ページが繋がらない;;;
04-10 19:25

Aチャンネル。 うん ない。 本当に 何も 中身が無い。 潔いぐらいに。 けいおん枠は 調理をうまくやらないと 面白くするのが難しいだろうなぁ・・・
04-10 19:18

ムギの中の人 関西出身だったのか
04-10 19:00

【春雨がログインしました】 。 お昼は コンビニで おにぎりと フライドチキン食べた
04-10 18:57

Studio五組 ってなじみが無いと思ったら 元ゴンゾスタッフが 独立したのか
04-10 18:56

引き続き Aチャンネルの 第1話を見る
04-10 18:45

それにしてもこの小清水 ノリノリである
04-10 18:34

すっげえ まったく何も考えずに見れるぞDOGDAYS。 頭が温か過ぎて逆に気に入ってきたww
04-10 18:32

この緑犬あずにゃん あざとい あざといなぁw
04-10 18:30

小清水ェ・・・閣下、 閣下かwww
04-10 18:20

ISがキャラにブヒブヒするアニメなら DOGDAYSは声優にブヒブヒするアニメ   ・・・なのか?
04-10 18:15

「頭や背中をタッチするとノックアウト判定です!」  やわらかい 世界 なのだわ
04-10 18:13

洗濯物をたたみつつ DOGDAYSの第2話を見る
04-10 18:07

帰宅→洗濯物取り込み→即シャワー後。 けっこー 身体に ダメージがある。 250球はちと打ち込みすぎた
04-10 16:43

よし、撤収する
04-10 15:47

そんなわけで 打ちっぱなし場に到着しました。 大丈夫でした
04-10 14:19

「前向き駐車でお願いします」という表記を見る度に、「絶対、大丈夫だよ」が丹下桜ボイスで脳内再生される
04-10 14:18

投票完了なう、と
04-10 13:48

選挙と買出しと 打ちっぱなしに いてくる
04-10 13:32

カロリーの低い 肉って あれか 鳥のささ身とか そんなんか
04-10 12:26

洗濯物干し、部屋の片付けを ひたすらに繰り返しております。 小腹が空いたので 春雨を 食す
04-10 12:25

天気予報だと晴れ! ってなってるのに 絶賛曇り中。 とはいうものの 洗濯物は 干さないと。 今週着る服が なくなる
04-10 09:48

起きたー。 食ぱーん
04-10 09:35

メトロイドプライム3をクリア。 久々に 心から面白いと思える ゲームだった。 やはり 任天堂硬派系列は 良い
04-10 01:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking