04/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅後すぐにコタツで眠りこけておりました。 慌ててシャワー後。 カルピスサワー
04-16 03:18

ん なんか 寝たり起きたりを繰り返しているな。 まあいい とりあえず ストロングゼロ500と 辛口あたりめを 用意した。 5日間フルスロットルで働いたもの。 いいじゃない いいじゃない。 土日はのんびりするぞいな
04-16 03:58

シノノノさんと抱き合いたい
04-16 04:01

定期的に天下一品のラーメンが食べたくなるが 静岡東部では どうしようもなく
04-16 04:04

浜松まで行けばあるのか天下一品・・・。 いや遠いな浜松って。 なんでこう無駄に東西に長いんだ
04-16 04:05

もっさもっさもっさもっさ(あたりめを貪る)
04-16 04:09

アンサイクロペディアに 我が 裾野市が 存在していることに驚き。  まあ内容はしょぼいが
04-16 04:12

@hinapoe3sai うんそう それですそれ あの ジャンクフード的なこってりが 食べたいのです 酒が 入ると^^
04-16 04:22

家の近くに こうなんか 赤提灯が似合いそうな 焼き鳥屋とかあれば それだけで生きて・・・    ああ 無いな 富士の麓だもの。 周りに灯りがjほとんど無いもの 今ベランダから見てみたけれど
04-16 04:24

裾野市より南にある沼津市には 飛龍高校 って名前の高校がある。 いやホントなんだ。 どんなとこなんだろう・・・
04-16 04:26

@hinapoe3sai そうなの あれは ラーメンじゃない ラーメンのような 何かですよw   しかし食べたいな ああ 今すぐ 今すぐだスカリー
04-16 04:28

明日 スーパーに行って 鶏肉と ねぎを 買おう。 フライパンで ごま油で 炒めて 嗚呼  嗚呼
04-16 04:31

ごま油で ただ ひたすらに モヤシを炒めるってのも 良いな。 うん 良い。 ごま油は いい アイツは 話がわかるヤツだw
04-16 04:32

困った ツマミが ない。 さすがに このタイミングから シーフードヌードルは さすがに
04-16 04:56

ああ お酒って なんでこんなに 美味しいのだろう だろう
04-16 05:05

来い スパークス 9% 500mlだッ
04-16 05:06

シーフードヌードルがログインしました うひww
04-16 05:11

うわあああああああああああ  旨い これは旨い。 酒に合うだろうなー と思って 買っておいたんだが この塩辛さは 予想以上に 合う
04-16 05:12

むう 金曜 22時まで フルスロットルで 残業して。 明け方まで 酒を飲んで過ごしてしまいましたぞー(ムック調で)
04-16 05:13

塩辛さ。 時代は塩辛さか。  つまり  イカの塩辛。 そういうことだな カカシ先生
04-16 05:15

なにそれ おいしそう すぐ食べたい RT @hinapoe3sai: イカの塩辛のバター炒めおいしいよ
04-16 05:18

ばかな・・・外が・・・ 明るい・・・だと・・・。 飲み明かした 飲み明かしたのか この サラリーマンのおっさんは おっさんだ 何処に出しても恥ずかしくない おっさんになったんだな 私は
04-16 05:21

うい! またまた! おやすみー! RT @hinapoe3sai: よし、ジョッキあけた!! おさけ組のみなさま、おやすみなさい!ぼくはおやすみなさいます。 おさけ また のもうね !!!
04-16 05:21

このシーフードヌードルの汁と スパークスを交互に ちびちび やるだけで なにこの なんという エターナル。 そうこれは エターナル。 無限ループェ・・・
04-16 05:22

なんかこの感覚 前に一度 味わったことがあるなーと。 思い出した。 アレだ、すが氏みぶちゃんなっしーと行った 伊豆温泉での 日本酒→どびん蒸し→日本酒→どびん蒸し の スーパー無限ループタイムだ
04-16 05:23

飲みが頂点に達している状態でのシーフードヌードルは最高だ。 しかしだな これ 愛する 蕎麦は もっと高ランクに 位置づけられる予感。
04-16 05:31

でもなー 「温かい」ってのも 重要な要素なんだよな。 蕎麦は ざる蕎麦じゃないと。 つまり インスタントの 蕎麦。 そういうことかリリィ
04-16 05:32

続報: まだ飲んでる。 うん スパークス500mlは 多い
04-16 05:54

おきたー。 なんだえらい温かいね今日は
04-16 11:54

むう さすがに少し 頭痛が 痛い。 コンビニ行って ポカリと味噌汁 でも買ってくるかいのう
04-16 12:43

何故かVガンダムを見始めた。 飛ばし飛ばしだけど。 現在8話
04-16 14:42

あと 思った以上に二日酔いなので しじみの味噌汁飲んで プラスずっとポカリ飲んでます。 今日は お酒を ひかえましょー    ・・・ひかえるったら。
04-16 14:43

可能性の淫獣・・・ うん だいたい あってるw RT @suga4: [MAD] 機動戦士ミヤフジUC [ストライクウィッチーズ2] (2:45) #nicovideo #sm11976217 http://t.co/n1R5a2r BGMって大事だのう・・・
04-16 14:54

15時過ぎからずっと眠りこけておりました。 ゆっくり身体を休めるにも 程がある;;
04-16 21:22

はるさめー
04-16 21:26

シャワーあびてこよう
04-16 21:55

シャワーあがりー もう23時か。 今日はホントに何もしてないな;;
04-16 22:49

「日常」の2話目を見ながら 洗濯物をたたむ
04-16 23:13

はかさ かわいい
04-16 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking