04/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 しょくぱーん。     土曜の0時ジャストに布団に入って、 日曜の8時半に起きる。  近年稀に見る健康生活っぷり
04-17 08:47

さて、出だしだけ遊んで酔っ払って放置した 戦場のヴァルキュリア の続きを するとしますかな。
04-17 10:22

2面にあたるところで 2ターンクリアのSランクを無理くり取ってみた。 これ、 多くの敵を倒すのと 早解きするのと どっちが 経験値的に得なんだろう?
04-17 10:36

あ、 どう見ても早解きか。 よく見たら撃破ボーナスって リーダーとかエースとか戦車しか無いのね。 通常兵士の惨殺は 意味がないってか
04-17 10:38

「地下にモビルスーツが隠してある、くらい言ってくださいよ」 「あるよ、戦車、納屋に」  「え、あんの?」 「うん」。 ちょっとこの展開は想定してなかった
04-17 10:46

ブルール撤退戦クリア。 Aランクでした。  Sランク取ろうとしたら ほんとに効率よく突撃しないとダメなんね。  まあ ちょっと失敗するぐらいが ちょうどよく楽しいとは思うから よし
04-17 11:26

コンビニで適当に買ってきた味噌汁と肉と はるさめー
04-17 12:52

DOGDAYSの第3話ー
04-17 12:53

すげえ ドコモw 異世界でも通じる携帯ww
04-17 13:02

Q.唐突に風呂イベント?
04-17 13:10

誘拐興行イベントwwww 頭が暖かい世界なのだわwwwww
04-17 13:14

花澤香菜まで出てきて 恐ろしいまでに声優陣が豪華だなぁ
04-17 13:16

@yukino_mib いん みるひおーれ なう
04-17 13:18

あら楽しい 【MAD】トランザムのBGMにしてみた【日常】 (3:21) #nicovideo #sm14123068 http://t.co/vJySadF
04-17 13:23

うーん なんか身体が重いでありますよ(物理的な意味じゃなくて)・・・。 微妙に風邪引いてるくさい。 今日は家で大人しくしていよう。
04-17 13:38

「戦場のヴァルキュリア」プレイ中ー。 現在4章。 あれね、Aランク辺りを取ろうと思ったら けっこーな難易度になるのね。 え Sランク? んー、それはなんかこう 攻略サイト見ながらになるっぽいからちと勘弁、
04-17 16:02

おおふ・・・マジキチ・・・ RT @suga4: なにこのここわい
04-17 16:02

シャワーあがりー ほろよーい
04-17 21:39

アスタロッテのおもちゃ 第1話を見る
04-17 21:52

てれれれん ビーフジャーキー
04-17 21:54

氷結ゼロ レモンが ログインしました
04-17 22:00

う うーん くぎゅう ひたすらに くぎゅう・・・だなぁ;;
04-17 22:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking