04/22のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー後。 カルピスサワー
04-22 00:08

静岡TBS 全裸待機 完了
04-22 03:00

とわ言うものの10話はもう何回も見たので 3時半からが 本番 だわ
04-22 03:02

相変わらず 悠木碧殿と斎藤千和殿の演技力は 突き抜けてて 素晴らしいの一言なのだわ
04-22 03:22

デーン
04-22 03:24

静岡TBS そろそろ11話 酒 あたりめ 全裸 正座 準備完了
04-22 03:27

静岡TBS 11話 はじまた。 ネタバレ回避+配慮のため 潜伏しやすー
04-22 03:34

12話を 早く 12話を 続きを
04-22 03:58

12話!
04-22 04:01

あ ダメです ダメでした。 ぼろぼろぼろぼろ 泣いてました。 「いつか また きっと」系のシナリオには 弱いです。 てかおっさんになってから 涙腺弱くなったなぁ・・・。 だだ漏れ過ぎる
04-22 04:29

謎の白い液体 そのCM挟むな おまえじゃねえ 座ってろw
04-22 04:31

想定していたよりずっと綺麗な最終回だった。  けーど なあ普通の生活してる人は録画して週末に見るだろうし 中部地方勢はそもそもまだ放送してないし うにうに書くわけにはいかんのよね。 さくっと頭切り替えて 酒を飲もうー 祝いだー 乾杯だー
04-22 04:39

テキーラってドラッグストアとかで売ってるのかな。 間違いなくまどか視聴組関東勢で テキーラの知名度うなぎのぼり。 飲みたい
04-22 04:50

「高いアルコール度数から喉を守るために塩を舐めライムを口へ絞りながら楽しむのが正統な飲み方とされる。」 へー
04-22 04:52

起きたー。 今日は有休だぜい
04-22 13:37

起きて食パン食べてから ネットふらふら徘徊するだけで まだ何もしておりません。 有休ェ・・・
04-22 15:15

ゴルフ行くかなー
04-22 15:41

思った以上に疲労コンパイルっぽいので スーパーで買い物だけして 帰ってきました まる。  やっぱり長距離バス移動は 翌日微妙にダメージを 残すなぁ。
04-22 16:34

最近の疲労チェック法。 目を閉じて 頭を左右にぶんぶん高速回転させて 目を開ける。 くらっとする→平常。 ふらふら+目の前が暗くなる→お疲れ。 立ってられない→休め。  今日は立ってられないレベルだた
04-22 16:36

仮眠終了。 さて 狂ったように ゲームでもするか。 戦場の ヴァルキュリアー
04-22 17:38

シャワー後。 ほろよい 白いサワー。 戦場のヴァルキュリア7章が難しくて 途中で断念、というか休憩中
04-22 19:41

久々に料理ってみた。ねぎまが食べたいなら 自分で炒めればいいじゃない(マミさんぽく http://p.twipple.jp/X7Se4
04-22 20:18

塩コショウで下味つけて 鶏もも肉とネギを炒めただけ。 途中で塩と胡椒を振って、料理酒40cc、みりん40cc加えて出来上がり。 まあ ねぎまというより 鳥ねぎの甘辛煮、だわなー
04-22 20:21

うん、久々に料理したわりには よく出来た。美味しい。 てか みりんはマジ万能選手過ぎ。 コーラショック、コーラショックだ!
04-22 20:22

もっかいまどか11話を見てみる
04-22 20:27

晩御飯としては最適。 ただ 酒のツマミとして作成するなら もう少し みりんは押さえてもいいなぁ。 代わりにレモン汁とかどうだろう
04-22 20:30

戦場のヴァルキュリアを 再開する
04-22 21:07

7章をようやくクリア。 えらい苦労したな てか難易度高いなこのゲーム;;
04-22 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking