04/23のツイートまとめ

Reee_tw

お酒祭りの後に飲む 味噌汁の旨さは異常 しじみ汁って いいよね
04-23 01:40

起きたのでございます 食パンを食すのでございます
04-23 10:12

あれま今日も雨ですかい。 洗濯物がたまる一方じゃのう。 まあ明日晴れるっぽいから良いが
04-23 10:16

特にひねりもなく ヴァルキュリアの 続きをする
04-23 11:10

8章の戦闘2つ目ー
04-23 11:12

うーん 狙撃兵の価値がよくわからん。 そんなLv7まで上げても あんなにガンガン外されたら 戦略に組み込めないわ
04-23 11:57

@suga4 というより偵察兵の万能っぷりが。 アリシア無双ェ・・・。 オーダーが便利過ぎるっぽいので よほどのことが無い限り 縛ってみた
04-23 12:08

ふむ 当然のように いつだって最前線だが(ひどく冷静な顔で)?  ロージーおまえじゃねえ 座ってろ。 おまえはただのCP要員だ RT @suga4: @Reee_tw http://bit.ly/gJgeFoイーディちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい
04-23 12:24

ヤリマシタワ!
04-23 12:48

よし 8章の2をクリアしたですよー
04-23 12:53

あら、Bランクか。 まあいいや。 このゲーム 攻略サイト見ながら無理やりSランク取るのもいいけど うーんって唸りながら 低ランクで攻略するのも いいやね。 経験値足りない分は 遊撃戦闘で補えばいいし
04-23 12:55

よし ほじゃ ラーメン買って ゴルフ練習場で食べて 酒とツマミを打ち込んでくるとするかのう
04-23 13:07

oh・・・ 微妙に文章が成り立った・・・
04-23 13:08

ラーメン屋とーちゃく。 ・・・しかしガソリン代が高くなってるなぁ。 60リットルで8000円かー。 やっぱ震災の影響なんかな、 なら仕方ないやねぇ
04-23 14:04

三島の藤堂でつけ麺。 うまかた。 http://p.twipple.jp/XMBAd
04-23 14:28

ゴルフ練習場とーちゃく。が、会社の同僚に 飲みに誘われたので、ちゃらっとだけ打って早めに帰る
04-23 14:53

帰宅→即シャワー後。 が この後すぐに飲み会ー。 やきとりー
04-23 15:58

ねぎまとか 超美味いから! http://p.twipple.jp/2napx
04-23 18:51

帰宅後 シャワー上がり。 ふらっふらなので すぐ寝ちゃおうかと たくらんでいる。 まあ 寝る前に 味噌汁とか 飲んじゃおう。  ねぎま 20本ぐらい食べたぜい
04-23 20:39

ふらふらだけど 寝るにはちと早い 気がする。 戦場のー ヴァルキュリアをー。 9章
04-23 21:51

9章クリア。 まったく関係ないけど 膨れたお腹が まるで別の生き物みたい。 食べ過ぎた;;
04-23 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking