04/30のツイートまとめ

Reee_tw

【今日の目標】 しじみ汁を ダバーッしない
04-30 00:46

さて そろそろ寝ますかのう
04-30 01:12

起きたー。 全力ニート生活ェ・・・
04-30 09:48

戦場のヴァルキュリア する。 13章の途中から
04-30 10:57

ナジアル会戦(1)クリアー。 5ターンSランク。 素でやってSランクは嬉しいねぇ
04-30 12:08

また 遠距離からの ターン か;;;
04-30 12:09

ちょ 超展開ェ・・・。 いやフラグは大量に立ってはいたから そうでもないか
04-30 12:21

断章「武器持たぬ戦い」クリアー。 まあ 合間合間のEPは よゆー
04-30 13:21

よし 昼ごはん作ろう。 また てきとー 鳥ネギ炒めだけど
04-30 13:24

出来たー。 今日は醤油をラストにプラス。 香りつけ
04-30 13:51

緋弾のアリアの第1話を見ながら食す
04-30 13:52

竜児さん何やってんスかwww
04-30 14:00

大河さん何やってんスかwwwwwww  そうか・・・ これ・・・ とらドラ2だったんだ・・・。  そんな タカヤじゃあるまいしwww
04-30 14:07

とび箱が防弾・・・・  ハハッ ソウカ
04-30 14:10

ほう・・・ 釘宮は・・・ 変わり映えしなくても・・・ やはり良い。 既に 伝統芸能の域・・・
04-30 14:16

よし、 このとらドラ2は視聴続行しよう。 ISだって シャル出てくるまでは テンプレテンプレって 言われたじゃないか。 しかし「私の奴隷になりなさい!」 は なんだか・・・ もう・・・
04-30 14:22

灼眼のトラの使い魔・・・ ネットふらふらしてたら見つけた単語。 うん 上手い。 最適だ
04-30 14:25

よーし ゴルフ行ってこよう
04-30 14:57

ゴルフ練習場にとーちゃく・・・したはいいが、 恐ろしく天気が悪くなってきた。 風が すげえ
04-30 15:32

よし、撤収する
04-30 17:05

帰宅即シャワー後。 今日はお茶
04-30 18:38

カルピスサワーを飲みながら 春雨+味噌汁ー。 ・・水分多いな
04-30 19:55

むう 明日は雨か 久しぶりに 釣りに行きたかったんだが
04-30 20:00

新海誠の新作がやるのね なんだか とても 懐かしいわ。
04-30 20:09

なんとなくwikipedia先生見てたら 「ほしのこえ」の所に 「DVD売上げ10万枚以上と個人としては大ヒットを記録し~」 とか。化物語8万越えで 騒ぎになっていたことを考えると 作品の良し悪しや好き嫌いは置いても ビジネス的には 凄かったんだなぁ
04-30 20:10

【2ch】ニュー速クオリティ:箱◯オン「俺ってそんなに快適なイメージあるー?」 http://t.co/JRX9hLc いかん、ベタだが 結構ニヤニヤしてしまったw
04-30 20:26

さて、 ゲームするかのう。 ヴァルキュリアの続き。 14章ー スタートから。
04-30 20:40

アリシアさん マジチート
04-30 21:00

ココイチ出前検索 裾野市 「大変申し訳ございませんが、指定された住所にはご注文いただける店舗がございません。」  ちくしょう 誰がこんなことを  RT @suga4: よし、ココイチ行ったほうが早いw
04-30 21:01

狙撃兵のマリーナさんが 全ての増援を なぎ倒していくw
04-30 21:27

うげ 復活するのか この増援;;;
04-30 21:29

14章クリア 4ターンAランク。 ラストえらい力押しだったわ。 まあ無限増援なんてものに まともに付き合ってられないしねぇ
04-30 22:00

食事は ピザーラ裾野店のみヒットしたよ・・・ そう・・・ 寿司すら・・・ 無いのね・・・  RT @suga4: @Reee_tw http://bit.ly/bilx5S
04-30 22:07

酒のツマミは 温かいものが良い。 さきいかを食べていると 無償にそう思うように なりました。 長ねぎとか 炒めて来ようかなぁ。 たぶん それだけで 満足する。 魚焼き機で あぶったほうが 美味しいかな?
04-30 22:14

@suga4 どうでもいいけど ピザ宅配って 一人で頼むには高すぎるよね。 ハーフでも ちょっと。 え 一人で頼まれることは想定していない? 君がッ 泣くまでッ 殴るのをッ
04-30 22:21

@suga4 誰が太る太らないの話をしたッ! 違うッ 俺の体重が70kgを越えたからといって 太ったわけではないッ ちょっと打撃に強くなっただけだッ!!
04-30 22:24

真面目に作ってるなぁ 戦場のヴァルキュリア。 ぽっと出の新作PS3ソフトで ここまで作りこんだSEGAを 賞賛したい
04-30 22:26

てきとー肴を作成 http://p.twipple.jp/mLE3q
04-30 22:42

長ねぎの白い部分を ごま油+ニンニクスライス揚げ→ぶち込み →塩コショウ+味の素と 日本酒と 醤油入れて 炒めてみた。 うん まあ 想定された味だわ。
04-30 22:43

うん まあ 酒のアテとしては まあいける。 魚焼き機はなー 後処理が めんどくさいんだもの。 
04-30 22:45

うーん 長ねぎだけだと ちと物足りない。 かといって肉を入れると とたんに重くなるしなぁ。 さて
04-30 22:58

ググってみたら しし唐と一緒に焼いて 味噌につけて食べるんだとか。 味噌か なるほど もろきゅうの発想だな
04-30 22:59

セルベリアの けしからんっパイ は うん あざとい あざといが 良い・・・な。 うん    うん
04-30 23:20

Reee_twの魔女名は、図書館の魔女 Zäzilia(ツェツィーリア)性質は知識 使い魔はBerthold(ベルホルト) 役割は門番 です。 http://bit.ly/kIXiFk 知識・・・知識ねぇ・・・武者アレスタはバカゲーだが地味に名作、とか言っておけばいいのかい?
04-30 23:30

武者アレスタ→ セガ系列のシューティング で 何故か蒼穹紅蓮隊に行き着いた。 6面の演出は神掛かってたなぁ、と 思いながら 動画鑑賞中 http://bit.ly/l6wnzl
04-30 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking