05/01のツイートまとめ

Reee_tw

アメリカの「SASUKE」みたいな番組「Wipeout」が色々とやばすぎると話題に (動画あり) http://t.co/NXlLKou via @news2ch_visca なにこれ 楽しそう
05-01 00:47

本日の酒分。 ほろよい白いサワー(3%)+ コーラショックゼロ(5%) +カルピスサワー(5%) +-196℃ストロングゼログレープフルーツ(8%) +-196℃ストロングゼログレープレモン(8%)。 おいちゃんは この位で 大体 ふらふらになります うひ うひひひひ
05-01 00:58

これより 高難易度ミッソンを 実行する 【しじみ汁を 用意し テーブルまで 持ってくる】               さあ!
05-01 01:00

(突然 八極拳の 練習を しだす)
05-01 01:02

ちゃんともってこれたよ ほめて
05-01 01:04

@mamarechan しかし世の中の知識は躍歩頂肘でカウンターを取り浮いた相手に修羅覇王靠華
05-01 01:07

あ あああ ああああああああ  かゆ   うま   RT @nRay: 飲み会の後の楽しみといえば・・・?そう!!ラーヌン!! http://bit.ly/knJJRT
05-01 01:08

千鳥足になるほどに飲んだ後に 味噌汁を飲む。 この尋常じゃないコラボを体験させてくれたのは 沼津の飲み屋。   ええ  居心地は 天地がひっくり返って まど神さまが迎えにくるほど 最悪でしたけどね・・・
05-01 01:09

というわけで しじみ汁が 美味しい。 永谷園本社に向かって 感謝の躍歩頂肘
05-01 01:11

(隅っこで 何故か すみません すみません 本当にすみません となる当事者) RT @suga4: もえもえ!もえもえ!もえーーー!!
05-01 01:12

だばぁ って単語みたら ペヤングが食べたくなった。 しかしなぁ あれのカロリーは 人智を越えとるで兄さん・・・
05-01 01:18

5月・・・だと・・・
05-01 01:22

@suga4 確か 沼津の Sun魂 ってとこだ。 料理と酒は 美味しかったんだけどなぁ。 うーん うーーん
05-01 01:32

http://bit.ly/jTdMic 誰か説明してくれよぉ!! 腹が ねじきれるかと 思ったwww
05-01 01:41

さて そろそろ 寝るですかな
05-01 02:05

起きたー。 連休4日目、 今日はどうしようかのう・・・
05-01 09:19

戦場のヴァルキュリア る。 15章の最初からー
05-01 10:38

15章の前半クリア。 5ターン Sランクー。 なかなか歯応えあったのう
05-01 11:44

寒い・・・ というより 風邪を引いてる悪寒。 鼻が ずるずる。 熱はないっぽいが・・
05-01 11:46

うーん  喉も痛くなってきたし 今日は家で大人しく ゲームでもしていよう。  お酒も禁止
05-01 11:59

@yukino_mib おはおは
05-01 11:59

断章 覚醒の兆候。 ・・・なんで今頃? 話的にはもっと前に出現するべきよな。 なんか出現条件でもあるんだろか
05-01 12:00

初めて 本拠点を占領されたw そんなところに偵察兵 隠れてたのか・・・
05-01 12:17

2ターンでクリアー。 まあ断章だしね
05-01 12:33

タイガー&バニーの第4話を見ながら てきとー鳥ネギ炒めを食す。 今日はしいたけ入り。
05-01 14:03

昼寝っておりました 鼻 ずるずる
05-01 17:09

コンビニ行って ポカリ 買ってこよう。 喉 渇いた
05-01 17:10

ドラッグストアから帰宅。 ポカリー。 って のど飴買うの 忘れた
05-01 17:41

アマゾン先生から プレゼントが 届きました http://p.twipple.jp/paBTz
05-01 18:07

シャワー浴びてこよう
05-01 18:46

シャワーあがりー。 ポカリー。 随分と体調がよくなってきた。  つか ポカリ1.5リットルを 2時間で飲み干しちゃうって どんだけ水分不足だったんだ俺。 酒分解で肝臓フル稼働が過ぎたのかな
05-01 19:48

春雨った。 事後。 体重は、いちおー少しずつ降下していっている、ような。 少なくとも 70kg以下には しときたいねぇ なう74kg。  連休前は76kgだた
05-01 20:07

さて、 ヴァルキュリア る か
05-01 20:15

断章 戦場に咲く花 をプレイ中。 なにこのステージ めっさむずい。 草むらから 戦車兵が出てきて 一撃死するw
05-01 20:44

よーし 5ターン制圧 Sランクー
05-01 21:23

なんとなく 遠出でも しようかなぁ と 長野の蕎麦屋を調べてみた。 有名そうなところで 「せきざわ」 ってところに行ってみたいが 松本どころか 長野市より更に北とか  うーん;;
05-01 21:31

なんとなく 1時間半ほど 布団で寝ておりましたが、  目が覚めてしまいました。 なんでだろ。 ちょっとずつ 体調戻ってきたんかな?
05-01 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking