05/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 しょくぱーん
05-03 10:51

二度寝ってた。 どーもまだ体調が万全ではないなぁ。 吐く息の熱さが まともに風邪のソレだわ。 うーん
05-03 12:26

ポカリ飲みながら ヴァルキュリアの追加シナリオ る。 イーディ分隊・・・だったかな?
05-03 12:37

ホーマー マジホーマー;;;
05-03 12:42

むう 結構難しいなコレ
05-03 13:07

イーディ分隊難しいのう。 もはや詰め将棋の領域・・・ あ うん 大丈夫 ソレ大好物
05-03 14:14

とりあえず てきとなー昼飯を調達してこよう。 自炊は・・・少しやる気力が無い;;
05-03 14:25

スーパーなう。 やはり自分で作ろう。
05-03 14:54

てけとー 豚肉+白ネギ+しめじ+エリンギ炒め。 日本酒みりんで味付け
05-03 15:30

日常の5話目を見ながら食す
05-03 15:31

はかせだにゃん・・・ はかせだにゃん・・・ おお・・・・ おおお・・・・・・・
05-03 15:32

え、 ナレーションいま銀河万丈さんだった? 急にボトムズの匂いがしたから焦った;;
05-03 15:35

おお よー出来たアニメは あっという間に25分経つなぁ もう終わった。 みお先生無双ェ・・・
05-03 15:58

小山さん何やってるんですかww
05-03 16:00

すこし ねる
05-03 16:22

起きたー。 なんだもう19時か・・・
05-03 18:55

@yukino_mib あら美味しそう
05-03 19:02

とりあえず妙な頭痛は取れてきたわ。 てか 連休中に体調崩す割合高いなぁ。 気の緩みってヤツかのう。 普段は無理やり押さえつけているのかね。 
05-03 19:04

イーディ分隊の続きするー
05-03 19:08

クリアー。  6ターンAランク。 Sだと5ターンぐらい?
05-03 19:19

おお・・・Sだと4ターンクリアか。 あらかじめイーディを進軍させていかないとダメなのね そりゃわからん
05-03 19:22

うし、戦場のヴァルキュリアはこれで終了ー。 追加コンテンツはいいや。 そんなんしてる暇あったら2とか3やれって話だしのう
05-03 19:49

終わった後に 攻略サイトをじっくり見る。 ・・・戦車ってラジエータ狙えば突撃兵でも壊せるんだ。 戦車兵マジ空気・・・ ああでもボス戦闘で必要か。
05-03 20:03

シャワーあがりー。 風邪が治るまで お酒禁止。 ポカリィ
05-03 21:14

軽く寝てた。 最近どうも身体が変だわ。 小刻みな睡眠と起床を繰り返している。 何か問題がおきているのでしょうか。 眠くなるときは一瞬なんだよなぁ
05-03 23:02

命は投げ捨てるもの・・・ RT @suga4: ジョインジョインポカリィ RT @Reee_tw: シャワーあがりー。 風邪が治るまで お酒禁止。 ポカリィ
05-03 23:02

はるさめー。 おなかすいた
05-03 23:09

戦場のヴァルキュリア2ってどんなんなんだろ、 ってググってみたら 学園物になってた  求めていたものと真逆過ぎて吹いたわw
05-03 23:11

えーダメかのう 新人のな 突撃兵でな 部隊に配属されてな 軍曹とかに ひたすらいびられるの。 「あの・・○○って・・・」とか聞いたら「ヘヒャヒャヒャヒャヒャ!!」 とか笑われて噛んでたガムを顔に吐きつけられるとか そんなん。
05-03 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking