05/04のツイートまとめ

Reee_tw

なんでか知らんが サイレンを読み返してた。 現在8巻まで所持。 見返すと 色々発見があって 面白いねぇ コレ
05-04 00:45

@TakasiroM あら 岩代先生ジャンプNEXTに行ったの。 単行本を買って支えないといけませんなぁ
05-04 00:50

@TakasiroM あら、相変わらずの苦労人さんなのね・・・ 連載させて貰えないのか・・・
05-04 00:52

いいこと思いついた。 戦場のヴァルキュリアのシステムで ソラノヲトをゲーム化すればいいんだよ。 そしたらけいおんちゃんスレで 「おのれ、おのれ いろはめ・・!」って言わなくなるはずだ 完璧だね
05-04 00:54

ぐぬぬ・・・ おのれ・・・ おのれ・・・ 先輩にむかって・・・ http://bit.ly/iiT6g2
05-04 00:57

壁一面が漫画棚になっているが 足りなくなってきた。 さて どうしたものか・・・。
05-04 00:59

おおふ・・・もう1時過ぎているのか・・・ 眠るとするかのう・・・
05-04 01:06

起きたー しょくぱーん
05-04 11:19

まどか6万超えしたのか・・・ 10万行かなかったにしても すごいな
05-04 12:39

さて 戦場のヴァルキュリアも終わったことですし 次のゲームに取り掛かります。  ヴァルキュリアが08年4月。 次は 08年12月。 Wiiの「428」で。  サターンでやった 街 面白かったから・・・
05-04 12:51

ずーっと428やってました。 けっこー楽しい。 やはりチュンソフトは 出来る。  つことで遅い昼ごはん。 てきとー豚ねぎ炒め
05-04 15:48

一瞬で食べた。 お腹 空いてたのね
05-04 16:00

ちょっと遅いが ゴルフって来よう
05-04 17:13

打ちっぱなし場とーちゃく
05-04 17:36

しかしゴルフまだ飽きないな。 珍しい。 なんでだろ、練習場でも、淡々と打ってるだけなんだが。
05-04 19:15

全てがかっちり噛み合えば、ドライバーで230ヤードは飛ばせることが分かった。 5回に1回ぐらいだけど・・・収穫だわ
05-04 19:44

帰宅即シャワー後。 随分と体調が良くなった感。
05-04 20:40

延々電話してた。 大阪帰ってこい要望が;;; え バーチャのためだけに?wwww
05-04 22:28

クーリッシュはいい・・・ 量が適切ってのと 食べるのが楽。 しかしアイス好きね おいちゃん
05-04 22:31

一杯だけ・・・ 一杯だけですから・・ コーラショックだけですから・・・
05-04 22:40

よーし かんぱーい!! RT @hinapoe3sai: @Reee_tw ぼくもあと一杯だけ……っ!
05-04 22:42

【速報】 3日ぶりの酒が 尋常じゃなく 美味しい
05-04 22:42

しかしジャンプはサッカー漫画が根付かないねぇ・・・ ショタ物ダメ、 超人物でもダメ、 真面目に戦術論でやってもダメ、となると・・・ うーん。 編集部が毎回趣向を変えてきているのは目に見えるんだが。 かといってジャイアントキリングみたいなのが 小中学生に受けるとも思えないしなぁ
05-04 22:47

428を再開する。 酒飲みながらのゲームって なんでこんなに楽しいんだろう
05-04 22:52

しかしWiiリモコンを横に持つのは なんか新鮮だな
05-04 22:52

おや ついっぷる落ちてる?
05-04 23:04

途中のデモ画面 凝ってるなぁ
05-04 23:10

マガジンは・・・ヤンキー?  チャンピオンは自由帖、それは分かりマス RT @suga4: @hinapoe3sai バトルはジャンプ、スポーツはサンデーのイメージ。
05-04 23:14

チャンピオンでやっているケルベロスが・・・その・・・なんていうかですね・・・ 作者が書きたいものを書き過ぎているというか・・・・  おい 今なんで コマの隅っこのほうで 女の子を殴った?
05-04 23:15

いや パンツをですね 摩擦をですね 係数を0にするとですね  自 由 帖 ェ・・・
05-04 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking