05/05のツイートまとめ

Reee_tw

428をやっていたら 面白いTIPSがありました。 「あなたが腕時計について思うことは何ですか?直感で」。   しばらくしてから回答が。「あなたが異性に対して思うことだとか」      ・・・むうう ステータスで 限られた状況下で便利、としか思わなかったぞ。   何だ  何か
05-05 00:49

1時過ぎには布団に入ったものの まったく寝付けず 起きてまいりました。   釣りに 行こうと 決意。 うん そうしよう。  つわけで食ぱーん。 早い朝ごはん
05-05 03:12

焼いた食パンと味噌汁・・・・ ふしぎな くみあわせ。  でも うまいよ
05-05 03:16

よし 夜明けにあわせて 海釣りに行ってきます。 駿河湾ー
05-05 03:49

着いたー 駿河湾 らららサンセットビーチとかいう所。 一度だけ真鯛が釣れたのよねココ http://p.twipple.jp/tLU9Y
05-05 04:58

なんか10cmぐらいのスズメダイが数匹かかった程度。 これは・・・餌取り群が・・・引っ掛かっただけよね・・・。 おいちゃんは メジナが 釣りたいんよ。 20cm以上の
05-05 07:41

9時か・・・よし、すっぱり諦めて片付けして帰ろう。 釣れないものは釣れん
05-05 08:56

帰宅→道具掃除→シャワー後。 はりきって眠らず日の出釣りに行ったのに スズメダイ4匹だけとか うーん 切ない。 まあ自然相手だから しゃないと言えば それまでなんだが
05-05 12:06

セブンイレブンで買ってきた 汁なしタンタンメンを 食す
05-05 12:32

緋弾のアリア 3話ー
05-05 12:34

う うーん うーん;;; スピードのオマージュ・・にしては・・・ ちょっとやり過ぎ感が。 いいのかコレ;;  えーあーうー  ス、スカートが鉄壁だね
05-05 12:58

4日の11時に起きてから 地味に一睡もしてない。 さすがに限界よ 寝るるる
05-05 13:24

26時間活動・・・ どうしたんだ俺は。 体調悪いんじゃなかったのか  ああ 治った反動か・・・
05-05 13:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking