05/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 11時間近く寝てた。 完全に昼夜逆転。 釣りはコレがなぁ いや昼間に寝るなって話だろうけど そりゃ無理ってなもので
05-06 01:35

珍しくPCのバックアップを取ってみる。 別HDDにコピー中ー
05-06 01:50

てきとー 鳥ネギ炒め作成。 食す。 完全に昼の2時過ぎの感覚なのだわ・・・・
05-06 02:38

電波女の第2話を見る
05-06 02:38

鷹の爪は一房しか入れていないのに この辛さは何なんだ うひー ふひー
05-06 02:42

けっこう面白いな、これ。 んで地味にシャフト製作なのね。 道理で荒川UBの匂いが
05-06 02:47

Q.急に話が重くなった?
05-06 03:08

起きたー。 結局4時過ぎにまた眠くなって フツーに寝てたとか。 昼夜逆転が 更に逆転。  よく寝るなぁ
05-06 09:20

へー 電波女の舞台って名古屋だったんだ。 1話目見返してみたら 確かに名古屋駅だった
05-06 10:01

最初の田舎っぽいところは何処なんだろ。 岐阜っぽいけど 電車移動中に海が出てくるからなぁ 進行方向右側に海ってことは 三重方面? まあどうでもいいけどw
05-06 10:18

だらだらとジャイアントキリング読んでた。 さて 428やるかー。  これ 話進めるより BADEND全部出す方が 難しいね
05-06 11:39

開始3分バッドエンドwww
05-06 11:43

さて、 久しぶりに蕎麦でも食べに行こうかのう。 いや 長野じゃなくて 沼津インター側の。
05-06 13:16

と思ったら 直上司から 打ちっぱなし行こうぜの誘いが。 うん、ちょうど良い。 行ってきます
05-06 13:17

シャワー後。 帰宅後 何故か台所の換気扇掃除を始めてしまった。 いや 家に帰ってきた瞬間、なんか油臭くて。 久々に自炊したからだねぇ。 換気扇の網蓋が 油でギトギトになっておったよ
05-06 19:04

はるさめー
05-06 20:04

うし 428の続きをする。 ほろよいー 白いサワー
05-06 20:18

よく考えたらセガゲーを2連発で遊んでいるのか。 なんか珍しい
05-06 20:19

そうだよな・・・・ セガハードで遊んでないから・・・ 気付かないんだよな・・・・  あ 違う 泣いてないよ 泣いてないから
05-06 20:20

そいや近所のドラッグストアが コーラショックを取り扱わなくなった。 ・・・もしかしてあそこでコーラショック買ってるの おいちゃんだけだったのか? 確かにアマゾン先生に注文したり、-196℃やスパークスばかり買ってたものなぁ・・・。 むう 残念
05-06 20:34

そしてアマゾン先生でも売ってない・・・と こんなのってないよ;;;
05-06 20:35

コーラショックー。 残された 最後の一本・・・だ
05-06 21:04

お、地の利を得る映画がやってるじゃないかww
05-06 21:13

平野さんの発想力には 心底恐れ入る・・・
05-06 21:53

しかし凄い作りこみだな 428。 このザッピング量の多さと 静止画とはいえ この実写撮影量。 物凄い開発期間だったんじゃなかろうか
05-06 22:18

そいやスターウォーズのDVDは全部所持しているが ブルーレイってないのなー と思いきや 9月に6枚セットが出るのね。 むう どしよ
05-06 22:24

がんばれビック東海。 試験放送電波とはいえ 日テレ画像乱れるぞ
05-06 22:54

あ なんだ静岡だいいちでもやってるじゃないか
05-06 22:55

おい 無能じじい早く立て
05-06 22:59

EP1~6までの間 この緑マスターの役に立ったところが ホントに思いつかない・・・
05-06 23:05

地の利を得たぞは 何度見ても素晴らしい。  強ジャンプ見てから 地の利を得たぞ(↓ため↑P)余裕でした
05-06 23:15

色々言われるEP3だけど ラストの夕日にEP4時の音楽が流れるのは 本当に素晴らしいと思うの 異論は認める
05-06 23:23

むう・・・・ そういえばDVD全部 会社の先輩に貸し出していたんだった・・・・  EP4が 見たい 見たくなったのに
05-06 23:25

オビ「ルーク、お前の親父 実はベイダーやねん。 俺も最後戦こうたんやけどな なんか生きとったわ」 ルーク「マジかよ てか生きてたってなんだよ」  オビ「四肢切断して マグマん側に放置したったんやけどな あーれで生き残るとはなぁ」 ルーク「てめえ」
05-06 23:31

428を 再開する
05-06 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking