05/08のツイートまとめ

Reee_tw

むくっと 起きた。 少しずつでも 朝型にしてかんと。 しょくぱーん
05-08 08:46

朝っぱらから 淡々と 428を。 いや 面白いよ コレ
05-08 10:38

てきとーコンビニ飯を調達
05-08 12:50

タイガー&バニーの第5話をみる
05-08 12:50

428が隠しシナリオに突入した。 そいや奈須きのこ氏のシナリオって 読むの初めてだわ。 本当に ――――ダッシュが  多いの ね 
05-08 18:20

そういえば アニメ版のCANNANって どんなだったんだろ
05-08 18:25

Reee_twが本気を出したら 28万年で恋人が出来ます。 http://bit.ly/ik9bWh  まど神さまになんとかしてもらうしかないな・・・
05-08 18:44

暗号破り(コードブレイカー)    危機管理(リスクブレイカー)            うん  うん
05-08 18:57

「では―――――サーカスの始まりだ」    ですって      うん         うんw
05-08 19:01

シャワーあがりー。 ウーロン茶
05-08 21:13

428、 バッドエンド全部、真ENDと隠しシナリオ2つ見たから 流石に打ち止めかと思い 攻略サイト見てみたら まだまだ隠し要素ありやがった。 中身見てみたら こんなのどうやって気付くんだレベルのものばかり。 チュンソフト、恐ろしいぜ・・・ てか誰が気付くんだこんなの;;
05-08 21:15

いえーい カルピスサワー
05-08 21:54

428の刑事役 どこかで見たことあるなぁ って思ってたら なんだい ギャレンの橘さんじゃないか  そうか だから常にヘタレ臭がしてたのかw
05-08 22:07

428 攻略サイト見ながらだけど 全コンプ。 いや 久々に 寝食を忘れてもいいほど 面白いゲームだった。 なかなかに 素敵。
05-08 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking