05/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 布団に入ったのが昨日の15時。 まさかの16時間睡眠・・・ そんなに疲労ってたのかい 仕事→早朝釣りのコンボは
05-15 06:58

いちかのえっちー! ところでホッピーver.は・・・あ ないですか はい RT @suga4: 【IS】シャルをオープニングに大量出演させてみた!【MAD】 (1:33) #nicovideo #sm13576489 http://t.co/qimCRYH いちかのえっちー。
05-15 07:20

食パン終了。 さて、 大量の洗濯物を干す作業に 取り掛かるとするかのう。
05-15 07:23

昨日分の洗濯物をたたみながら DOGDAYSの第6話を見る。 あれ、第6話だよな
05-15 08:07

ちがう、7話だ
05-15 08:07

桃犬姫にフリスビーを取らせる・・・・だとっ  完全に犬遊び 完全に犬遊びじゃないか
05-15 08:17

頭なでなで。  完全に いぬ扱い;;;
05-15 08:21

「こーんにーちはー」  ライブかw
05-15 08:51

しかしなんぞ恐ろしく乾燥しておるな 今日・・
05-15 08:55

今週末からようやく「あの花」がBSでやってくれる。 DIGAの録画予約完了、と
05-15 08:59

ちっと掃除機かけるか
05-15 09:06

ちとコンビニ行ってくる   http://bit.ly/lJ0jrM
05-15 09:33

なんとなく ガススタの洗車機で 洗車中。 外色が白だと やっぱ汚れ目立つねぇ
05-15 10:06

帰宅った
05-15 10:54

なんとなく 斑鳩
05-15 12:10

Xbox360起動 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
05-15 12:13

ミス多いな;;
05-15 12:14

お腹もぺこちゃんになってきたので ラーメン食べて ゴルフってこよう
05-15 13:23

三島 大場。 藤堂。 つけ麺。 辛。 大盛り。 煮卵入り
05-15 13:56

ん、そういえば昨日もラーメン食べてたな
05-15 14:00

打ちっぱなし場とーちゃく。
05-15 14:34

いつもの自動販売にペプシが追加されてたので、思わず買ってしまった。 スポーツドリンク? なにそれ
05-15 14:41

さすが16時間睡眠後。 230球打っても まだ動ける感
05-15 16:11

よーし、アフォほどドライバーってみるか
05-15 16:13

@TakasiroM きっと楽しいから時間を忘れているんだよ。 ううん、知らないけどきっとそう
05-15 16:16

帰宅→即シャワー後。 さすがに300球打ち込むと 身体がギシギシいうわね
05-15 18:00

ポッカリー。  ジョインジョイン
05-15 18:02

辛いラーメン(つけ麺)は大好き。 大好きなんだけど 食べた後に 高確率でお腹壊すのが問題だ。 ぐきゅるるる
05-15 18:04

いつも行ってる場所は「めん処 藤堂」ってとこなんだけど、 いつの間にか食べログの静岡県内ラーメンで1位になっていた。 自分の贔屓のラーメン屋が評判にのぼると、 なんか嬉しいやね
05-15 18:07

さて、 この大量の洗濯物をたたむ作業に入るとするか
05-15 18:37

タイガー&バニーの第6話を見る
05-15 18:43

随分とシリアスな話じゃったのう
05-15 19:05

洗濯物の量が多いので 引き続き 電波女の第3話を見る
05-15 19:08

転校早々 クラスの女子と タイマンで弁当を食べる。  うん  うん?        電波なら あり得る のか
05-15 19:13

その女子に 休日に 街を案内してもうう  だとっ・・・。 なんだこの羨ましい 転校生は
05-15 19:15

なんだろう たまにこの主人公 イラっとするな。  いちかさんはただのガチホモと認識すれば問題なかったんだが  なんでだろ
05-15 19:21

こんな 39歳が い る か。      い      る       か     ぁ   ッー
05-15 19:39

コンビニで買ってきた ボンゴレスパゲティを食べる。  ボンゴレは ペペロンチーノの次の好き。 というかまあアサリが好きという方が正確か。  アサリの味噌汁を合えてかぶせてみた。
05-15 19:42

ほろよーい 梅酒ソーダー
05-15 19:43

女女さん 結婚してくれー!!
05-15 19:48

昨日から麺類ばっか食ってるな俺w
05-15 19:49

電波女第3話。 あら いい最終回だった!
05-15 19:57

「みんな仲良く! 人間の理想だよ。 とりあえずこれ目指すと色々迷わなくて済む」 シンプルな回答だし粗もあるけど、 ちょっとこのセリフ 気に入った
05-15 20:07

電波女のニコ動MAD あんまないのね。 ちょっと寂しい
05-15 20:12

ファミコン音源で「ワルプルギスの夜戦(魔法少女まどか☆マギカ)」 (2:46) #nicovideo #nm14392431 http://t.co/YxnIKpW  なにコレ やりたい
05-15 20:17

アーマードコア5の戦闘シーンをむせるようにしてみた【嘘を言うなっ!】 (3:35) #nicovideo #sm13487281 http://t.co/4B44YYx おまけで 思いっきりむせたw  お前も! お前も! お前も!
05-15 20:21

魔法少女ボトムズ 次回予告集 (5:47) #nicovideo #sm14260370 http://t.co/3xSat37 なんだコレ だいたいあってる だいたいあってる!  ボトムズ予告は神過ぎる・・・ てか地味に編集うまいなコレ
05-15 20:30

@suga4 俺の知ってるファミコンと 違うw
05-15 20:40

あまいおさけ! よーし おいちゃんカクテルパートナー飲んじゃうぞ ピーチ&オレンジだぞ 甘い 甘すぎるッ
05-15 20:49

おや 気が付いたら 21時過ぎておったわい
05-15 21:20

日曜の夜に新しいゲームを始めるのは 少し気が引けるが・・・。 「428 ~封鎖された渋谷で~」が08年12月4日発売。 なのでネクスト! 同じく08年12月4日発売。 「Fallout 3」を始めます。 箱○版ね。
05-15 21:22

Fallout 3。 オブリビオンを心底楽しんだおいちゃんなら きっと楽しめるはず さて
05-15 21:22

とりあえず ゲームを取り込む、 と
05-15 21:24

アルコール分4%など効かぬわッ  来い 8% ストロングゼロ DGFッ
05-15 21:27

Xbox360起動 : Xbox Dashboard (0/0) -
05-15 21:28

刹那「絶対に違う!」ロックオン「ティエリアに任せる」ティエリア「ヴェーダに委ねる」アレルヤ「ティエリアに任せる」最終判定補欠合格 http://bit.ly/mKv9KK  ヴェーダ「任された、あと刹那座っとれ」
05-15 21:29

Xbox360起動 : Fallout 3 (0/1550) -
05-15 21:33

Xbox360起動 : Fallout 3 (0/1550) - メインメニュー
05-15 21:46

嗚呼 もう22時になるというのに かたあげポテトが 食べたい 食べたいなぁ うすしお・・・  酒とかたあげポテトの組み合わせって なんであんなに 素敵なんだろう。 なんだろう
05-15 21:56

取り込みと 説明書読みが終わって ようやくスタートです。 Fallout 3。
05-15 21:57

あと 説明書みても よくわかりませんでしたww
05-15 21:57

地獄の・・・ キャラメイキングの 始まりだー!  決まるのか コレ 今日中に決まるのかw
05-15 22:02

毎回毎回 なんでこの会社のキャラメイキングは こんなグロ顔しかないんだッ
05-15 22:03

すごい おっさん顔が できた
05-15 22:09

@mamarechan ヒゲ面のおっさんアジア人が 出来上がったのですが;;;
05-15 22:15

実績解除 +10 : Vault 101 の住民 - Fallout 3 (10/1550) => [4690]
05-15 22:19

え なに この え。 このブッチを射殺したりマウントでぼっこぼこにしてやるには どうしたらいいの いいの いいのぉおおおおおおお!?
05-15 22:20

@mamarechan それより 貰ったポエムが マジキチ過ぎて 飲んでたストロングゼロ吹いたw  我がメシアに服従せよ! ブーンブーン 鋼鉄製のハチの巣   じゃねえ;;;;;;;;
05-15 22:26

いい加減 ジョナスさんとやらに会いに行くか。  くっそあのブッチめ ブッチめ
05-15 22:29

ラッドローチぐろ ぐろ ぐろ    ぐろ
05-15 22:33

スキルポイント割り当ての ため もっかいやり直しとか。 なんだって Intelligence極振りが いいんだって?
05-15 22:59

実績解除 +10 : G.O.A.T. テスト - Fallout 3 (20/1550) => [4690]
05-15 23:34

急にブッチがデレた;;;  いや どんなゲス野郎でも お袋がッー って呼ばれると ね
05-15 23:41

@mamarechan なんと。 どこかでデジャヴった そんな僕らの下水道
05-15 23:41

ラッドローチがモザイクレベルの件について
05-15 23:41

@mamarechan とりあえず テイラーばあちゃんが死んでいたので 脱がした
05-15 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking